玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん、肉っ!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はちょっと寒い感じやってんけどもどうですか?

なんか、自分はしらへんねんけども、

朝早くに雪が少し降ってたみたいやねん。

けど、やっぱり春は来てますよね~

今日は「 肉!! 」ということで…。

自分はほんまに好きなもんばっかり食べてるんで、

めっちゃ栄養が偏ってしまいます。

最近、長時間の運動をやると、

足(太もも)の痙攣が毎回あるんですよぉ~

「あっ!きたっ!!」ってのがわかるんですよ。

痛いんですっ(^_^;)

これって、ミネラル不足とかなんかが足りないんでしょうか??

どなたか教えてくださ~い!

ほんまになんでやろぉ~???

ほんま、栄養管理はちゃんとしていかなあかんなて思いますわ汗とか

実は、今めっちゃ肉が食べたいです!!

ほんまはごっつ魚派なんやけど、たまに無性に食べたぁなるねんなぁ~

「 あるんちゃいますぅ? こんな時? 」

なんちゅうか、始め人間ギャートルズのマンモスの肉食べたならなかったですか?

ハクション大魔王のハンバーグ!

子供の頃、めっちゃ美味しそうに見てたなぁ♪

これ最初はコロッケやったん知ってましたぁ?

まぁ、こんな感じっで!

「 どんな感じやねんっ!ようわからんっ汗 」

「 なんでやねんっ! 」

ほんなら、日本昔話のいろりで炊いてる汁物!

アルプスの少女ハイジのスープとチーズ!!

かたつむりとはよう言わんし。

こんな話をしてる間になんの話やったか全然忘れてもた自分…。

「 なんやったっけ? 

「 しらんがなぁ~ 」ですよね。

あかん、よう話ずれんねんなぁ汗

まっ、そんな感じで食べたなるねんっ。

あぁ~、肉っ!

うわっ!しゃべってる間に少林寺拳法の技術の動画忘れてる汗とか

今日、いりますかぁ??

明日、練習日やで明日にしときましょか??

「 かまへん??? 」

ほな、後日ちゅうことで…

ほんなら、訳のわからん話のままばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

( ちなみに、ばぁちゃんはのこと、か・だ・らって言ってましたっ )

おやすみなさい…zzz

















[ 2009/03/12 22:31 ] 日常日記 | TB(0) | CM(8)
肉、無性に食べたくなる時あります!
ちなみに友達と「肉部」を結成していますw
[ 2009/03/12 22:46 ] jaga2 [ 編集 ]
「jaga2さんへ」

jaga2さん、こんばんわぁ♪

やっぱり、ありますよねぇ~
そうなんです!
ほんまに急に肉が欲しくなるんですよぉ。
とりあえず、がっつり食べたいときが…。

えっ!「 肉部 」ですか!?
そんな良い部があるんですね♪
ぜひ、入部したいくらいですよぉ~☆
良いですねぇ♪
[ 2009/03/12 23:04 ] 拳士 [ 編集 ]
今日、旦那がお休みで肉が食いたい!と言い出したので、焼肉ランチバイキングの「左近」というところに行ってきたんです(^^ゞhttp://v-sakon.co.jp/平日なので飲み物もつけて2人で2500円で食べれました♪この安さでなかなかおいしいですよ(^^♪お寿司もアイスクリームも多種あるし(^◇^)ご存知かもしれないですねぇ(^^ゞ

栄養などは詳しくないのでわかりませんが、筋肉疲労や筋肉痛などにもアロマテラピーを活用しています(^^♪
慢性的なものには温湿布法、急性的なものには冷湿布法したりします♪
洗面器にお湯(温)か水(冷)をはり、(必ず3滴以下で)精油を落とし、タオルを浸したあと軽くしぼり、湿布する方法です♪トリートメント法などもありますが、とりあえず(^^ゞ精油は「ユーカリ」「ペパーミント」「ローズマリー」「ラベンダー」などがよろしいかと(^◇^)参考まで(^・^)
[ 2009/03/13 03:04 ] ぴかまろ [ 編集 ]
伊賀のかば丸の焼きそばもうまそう
やったね 
そういや ギャートルズの肉
今売ってるで
[ 2009/03/13 05:51 ] くるくる [ 編集 ]
「ぴかまろさんへ」

ぴかまろさん、おはようございます♪
焼肉バイキング、良いですね♪良いですね♪
えっ!2人で2500円ですか!?
めちゃめちゃ安いんですねぇ~
「左近」、知らなかったです。
良いところあるんですねぇ☆

筋肉疲労にもアロマテラピーが良いとは、
知らなかったですよぉ!
めちゃめちゃ参考になります☆
ユーカリは何でも効きそうですねぇ~
花粉症対策、友達に伝えましたぁ☆
ありがとうございますねぇ♪
[ 2009/03/13 07:28 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

おはようございます♪
相変わらず、朝が早いですねぇ~
うわっ!伊賀のかば丸!!
懐かしいですなぁ♪

えっ!ギャートルズの肉売ってるんですか!?
すごいですねぇ~
見てみたいし、食べてみたいっ☆
[ 2009/03/13 07:32 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんにちわ♪
焼肉は定期的に食べたくなっちゃいますね。おうちがべたべたしちゃうからもっぱらお店で食べてますが、その時は大盛りキャベツも一緒に食べます。
お肉はレモンタレ(脂肪が体に溜らなおらしい)。ヨダレが‥
[ 2009/03/14 10:49 ] ひめ [ 編集 ]
「ひめさんへ」

ひめさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございます!

そうなんですよね!
肉は時々、急に食べたくなるんですよぉ~
みなさん、一緒ですねぇ☆

レモンタレが良いんですねぇ~

来週の週末、焼き肉行きが決定したんでレモンタレでがっつり食べてきます♪
肉、目前です☆
[ 2009/03/14 12:44 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

