玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空の城ラピュタ 

こんばんわぁ!

いやいや、またまた今日も寒かったですよねっ!

今日は仕事からの帰りには雪が降ってきてましたよぉ~

しかし、今日はほんまに疲れたぁ~

こないだからちょっと疲れが溜まってきた感じがしててんけど、

負けへんでぇ~!!

今日は、帰りに「 絶対ケーキ買うぞ!! 」って

思っててんけど、買いそびれてんっ大泣き

あぁ~、ケーキ食べたいっ!

「 ケーキ、こうてきたでぇ~音符 」って誰かこんかな絵文字名を入力してください

しゃあないんでチョコ、食べてます。

自分、男のわりに甘いのん好きなんですよ。

ほんま今日はケーキ買いそびれたし、若干疲れてるし、

ほんで今はこの疲れを癒すために大好きなっ!そう!!

「 天空の城ラピュタ 」をチョコ食べながら観てんねん!

もう、20~30回は観てるんちゃうかな。

知ってますか?

「 天空の城ラピュタ 

ラピュタ


パズーて男の子とシータて女の子が出てくるんですけど??

とりあえず、めちゃめちゃ良いんですよ。

またこの映画の主題歌の「 君をのせて 」

って曲がめちゃめちゃ癒されるんですっ!!

ほんまに感動するんでぜひぜひみなさんも、

何回も何回も何回も見てみてくださいっ!

どうしょうかな?このまま今日はしゃべり続けよかな…。

少林寺拳法の動画、明日でもかまへん??

しかも、いつでも「 天空の城ラピュタ 」が観れるように、

携帯電話のマイクロSDに録画してあんねんっ!

かまへん?って聞いてて、もう勝手にしゃべってるんやけどね。

かなり独走態勢に入ってもたかも。

あかん、ちょっと抑えよう~。

ほんでぇ…

あっ!しゃべりすぎ???

わかりましたっ!!今日はこのへんにしときますっ!

明日は少林寺拳法の練習日なんで、そうですねぇ~

高段者の技ばかりでしたので級拳士の技いきましょか?

基本ですので大事ですからね。

ということで、今日はしゃべりのみでしめたいと思いますっばいばい

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

おやすみなさい…zzz
[ 2009/03/03 21:08 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
拳士さん、こんばんは☆

ケーキ、残念でしたね^^
明日はもっと美味しいケーキが並んでいるかもしれませんよ。

拳士さんの様にヘビーリスナーじゃないけど、天空の城ラピュタはわたしも好きです♪
パズーがいいですよね。

わたしが一番感動したのは墓石にロボット兵が花を手向け続けるシーンです。
人類最古の墓にも花を手向けた痕跡があったそうです。
花は全ての者に優しさをもたらすんですね。

音楽もとっても良いですね。
[ 2009/03/04 03:50 ] fuwari funwari [ 編集 ]
おれっちも宮崎アニメで一番は、ラピュタですね!飛行石ほしいもん!
石が無理なら武空術会得するしかないな!
パルス!!
[ 2009/03/04 07:24 ] くるくる [ 編集 ]
「fuwari funwariさんへ」

おはようございます。
ケーキ、買いそびれてしまったんですよぉ。
そうですね、もっと美味しいそうなのが並んでるかもしれないですよね☆

ラピュタ、観ておられましたか♪
パズー、確かにカッコ良かったです。
そのシーン、素敵ですよね。へぇ~、実際にあったんですか?
感動です!見てみたいです!
どこの国なんですかね?
日本なんでしょうか?

ラピュタの話は止まらなくなってしまいますよ♪
[ 2009/03/04 08:12 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

おはようございます!
飛行石、ほしいですね♪
子供のようにネットで探しましたよ~

武空術ですか?
神秘てきな話からのすごい展開ですね☆

頑張ったら飛べるかもですよ!
[ 2009/03/04 08:25 ] 拳士 [ 編集 ]
私もジブリの中で、ラピュタが1番スキです。
何か、やたら長い呪文を必死で覚えたような気がします(笑)

そうそう、どこかのお店で飛行石の携帯ストラップがあって、真剣に悩みました。
買えばよかったな~。
[ 2009/03/04 22:50 ] miiiita [ 編集 ]
「miiiitaさんへ」

こんばんわぁ~!
やっぱり「ラピュタ」良いですよねぇ♪
そうそう、シータがあの長い呪文みたいなの教わるんですよね?
覚えたんですかぁ??
その気持ち、めっちゃわかります☆

飛行石のストラップがあるんですか?
今でもありますかね?
また、あれば情報聞かせてくださいねっ♪



[ 2009/03/05 00:01 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

