玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔、ダイエットしてん話! 

おはようございます!

昨夜はほんまにごっつい爆睡できたぁ。

昨日の正味の睡眠時間は、9時間

こんだけ寝たん久々かも。

朝、目覚めてなんや髪の毛がひっぱれた感じするな思て、

鏡みたらすさまじい髪型!

はっ、あぁ、こっ、これはっ!!

なんとサリーちゃんのパパ状態っ汗とか

みなさんもサリーちゃんのパパ状態あるんちゃいます?

なんや1:9くらいの分かれ方でそっち向きの分け目は

あかんやろっ!みたいなん。

まぁ、そっち向きってどっち向きの話かようわかれへんよねっ汗あせ

今日もかなりの良い天気っ太陽

いや、ほんま天気良いと気持ちいいよねぇ。

さっ!ちょっとトレーニングしてこかなっ!

体はやっぱ動かしたほうがいいよ!

健康のためにもねっ!!

自分は9年~10年くらい前は実は太っててんっ!

筋肉もあったけどかなりがっちりぽっちゃりて感じかな。

けど、1年かけてゆっくりダイエット成功!!

なんと-25Kgに!!

リバウンドもなしで痩せてからは今でも58Kg~60Kgをうろうろ。

パワーつけたいんであと3Kg~4Kgくらいupしたいねんけど、

いくら食べてももう増えへんねん。

今は体も筋肉がついてるからエネルギーの燃焼が

良い為やと思うねんけども。

また、自分のダイエット法でよければ言いますのでOK

さぁ!良い天気なんでそろそろシャワーして、

出かけてきますっピース

では、またのちほどにばいばい
[ 2009/03/01 10:21 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
え~-25㎏ですか!!!
凄い…
私はあと2~3㎏減らしたいかな。
それよりも体脂肪なのですが;^_^A
[ 2009/03/01 13:55 ] jaga2 [ 編集 ]
「jaga2さんへ」

こんにちわぁ☆
ありがとうございます!!
そうなんです。25㎏なんですよ。
肉のかたまりにしたらヤバイでしょう?
何人前って話ですよねぇ。

あと2~3㎏ですか?
今のままがいいですよぉ♪
って、「見たことないやんっ」
ですよねっ(笑)

体脂肪ですか?
有酸素運動が良いですよ♪
いきなりランニングは足腰痛めてしまうんで、ウォーキングなんか良いと思いますね。
後ほどブログおじゃましますねぇ♪



[ 2009/03/01 16:35 ] 拳士 [ 編集 ]
太るには、暴飲暴食!寝る間際までつまみでアルコール!やせるには自己管理と筋トレ!他の欲に気持ちを持っていけばいいのさ!目標に向かって!!
[ 2009/03/01 22:04 ] くるくる 家  [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

いやいや、まさにそのとおりですやんっ。
しかし、健康管理は大切ですよね。
俺も目標に向かってまっしぐらに…。
[ 2009/03/01 22:36 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

