玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1LDK 

こんにちわぁ!

今日はですね、2連休で休みなんですよ!

昨日は少林寺拳法の練習日やってんけども

更新した写真が中途半端なところまでの

写真のアップになってたけどすんませんっ汗

また、後ほど動画でのせていきますね。

で、今日はめちゃめちゃ良い天気です!

朝から、車の調子が悪かったんで車屋さんの方へ

行ってましたっ!

みてもらった結果は…

何の異常もなかったです汗とか

まぁ、来たついでやったんでオイル交換だけ

してもらいました。

昼からは、チョット部屋探しをしてみたいと

思いますっ拍手

希望はというと、なんと贅沢な1LDK!!

あくまでも希望なんで現実は変わるやろけども…

自分の住んでるところはまだ田舎のほうなんで、

1LDKの家賃といってもそんなに高くないんですよ。

なんと!1LDKで5.5万~6.0万くらいちゃうかな。

引越しの予定は未定でとりあえず探すだけなんやけど、

見るだけぇ、ちゅうやつですねOK

やっぱり住むところは自分が落ち着けて、

リラックスできるところやないとだめですよね。

いいくつろぎ空間で癒されるてのがやっぱ良いですよ。

ということで、ちらっとみてきます!

見るだけ、見るだけですよ!!

ほのまま、即決してもたりして。

んなことはないやろけどばいばい
[ 2009/02/28 12:07 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
引越しそば 楽しみに
まってまーす
[ 2009/02/28 15:36 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

こんにちわぁ!
引越しそばですか!?
では引越しラーメンということで…。
[ 2009/02/28 16:26 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

