玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバ! 

こんばんわぁ!

みなさん、今日はどうお過ごしでしたか??

めっちゃ、かしこまってもてる?

今日は少林寺拳法の話はどうしょうかと思てんけど、

TV、おもろかったしこの話に変更~

ごめん、気ままやねんっBrilliant.

今日、セロのマジック見たぁ絵文字名を入力してください

あれはちょっとすごいなぁ。

「 なんなん、セロって人間??? 

「 いやもしかして… 」



……

………

…………

……………。



「 しゃっ、しゃべれやぁ~汗とか 」

「 なんやねんっ沈黙 」って???

まぁ、すごいし録画してる方はみてみてくださいな。

ほんで今日はなんやちゅうと、

ユニバ!!

そう、ユニバーサルスタジオジャパン! USJやな!!

今日のそのセロの番組にもあったけど。

自分は2年くらい前やったか行ってんけど、

いやぁ、おもろいわぁ絵文字名を入力してください

あぁ、ゴメンっ!絵文字名を入力してください飲んどんねんっ

で、みなさん修学旅行ってどこでした?

う~ん、ほな高校の?

自分らはスキー行ってからディズニーランドやってんけど、

どうでした??

今は、ユニバとかも場所によったらあんのかなぁ!?

いやけど、USJは何回も行きたなるよなぁ~

ほんまに!

まぁ、セロの番組の録画したかたはゆっくり見てくださいなっピース

ほな今日はな~んとなく気ままな話で、

しめさせていただきますっOK

また、明日は少林寺拳法の練習日なんで、

なにかしら報告させてもらいますので、

お楽しみに!!

ほな、今日はこんなところでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
























[ 2009/02/24 20:54 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ。
テレビつけてたんですけどね~。色々しながら見てたんで、色々いいところ見逃してしまって悔しい・・・

うちの高校の修学旅行は・・・
中国でした(涙)
危ないから、自由行動は一切なし。
ショッピング(?)は、グループごとに地元の高校生とともに。←言葉通じない w
遊べるポイントはどこもなかったような・・・。
あまりのおもしろく無さに細かい記憶がないです w
国内がよかったよ~。
[ 2009/02/25 00:13 ] miiiita [ 編集 ]
「miiiitaさんへ」

おはようございます♪
修学旅行は中国ですか??
へぇ~、すごいですねぇ。
なるほど、言葉がねっ!
中国は街のほうだったんですか?
そうそう、まだまだ日本は小さい国とは
いえ行ってない場所がたくさんあります
しねぇ。
けど、これから良いとこいっぱい旅して
みてくださいねぇ♪♪♪

[ 2009/02/25 07:27 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん 奇遇ですね
私の修学旅行とピタリ重なります
どっか東北の町興しの
できたばかりのスキー場だったような
[ 2009/02/25 08:49 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」


ほんまですか??
すごいやないですか☆
もしかしたら、ばったり出会ってたかもしれないですねぇ~
[ 2009/02/25 10:21 ] 拳士 [ 編集 ]
私もテレビはつけてたけど、
他のチャンネルに変えちゃったりして
見てませんでした…

USJ行ったことありません。
一度は行ってみたいんですけどね!
ちなみに高校の修学旅行は
萩・津和野・宮島・広島でした♪

リンクの件了解です!
私もリンクさせていただきます♪
[ 2009/02/25 20:16 ] jaga2 [ 編集 ]
「jaga2さんへ」

訪問、コメントありがとうございます☆
広島は原爆ドームですかね?
自分は中学生の時だったと思います。
萩では、萩焼きの体験とかされたんじゃないですか?
良いところですよね~
USJはぜひぜひ行ってみてください
めちゃめちゃ、楽しいですから♪
1回行ったらはまってしまいますよ☆
また、ちょこちょこお邪魔しますので、
よろしくお願いします♪♪


[ 2009/02/25 23:01 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

