玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湖!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はほんまええ天気やったぁ。

今日はこんな天気なんであるとこに行ってきました。

それがここっ ダウン

P1010374_convert_20090215195843.jpg

              P1010370_convert_20090215195623.jpg

どこかわかりますかぁ??

そう、琵琶湖!

琵琶湖ってどこにあるかしってますぅ??

そうそう、滋賀県ですね。

琵琶湖は世界の湖の中でも3番目に古い古代湖

といわれています。

いやいや、なかなか良かったですよ。

気持ちもゆったりと気分転換ができた感じ。

たまには良いくつろぎモードにはいれたかな。

てことで、今日は少林寺拳法はちょっとはなれて

リラックスしてみました。

動画、楽しみにしてた方にはすんませんっ汗

たまに、こんなんもあるとご理解を…。

ということで今日はこのまま、

終わらせてもらいたいと思います。

あっ!!ちなみに前回のクイズの正解だけ…

1. 16歳

2. 武天老師

でしたっピース

ではまた次回、動画、写真、まっ!クイズ!?なんかで

アップしていきたいとおもいまっOK

では、今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz





[ 2009/02/15 19:48 ] 日常日記 | TB(0) | CM(7)
きーつけなあかんで
びわこには、 ショッカーの基地があるで
[ 2009/02/16 07:11 ] くるくる [ 編集 ]
ゴメンっ
黙ってたけど、そやねん。
実は、
あそこは…
そやねん……。
そやねん………。
[ 2009/02/16 07:31 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは、
ご訪問ありがとうございました。

琵琶湖じゃないかなって
すぐ分かりました。
去年行って来たばかりなので。

応援ポチ♪
[ 2009/02/16 14:07 ] マコチャン [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
コメント頂くとやっぱりうれしいですね。
去年、琵琶湖に行かれたんですねぇ。
琵琶湖はどうでしたか??
また、おじゃまさせていただきますねぇ。

[ 2009/02/16 19:43 ] 拳士 [ 編集 ]
きのうはポカポカいい天気でしたもんね♪
琵琶湖は10年以上前OL時代に社員旅行で行ったきりです。。
くつろげる休日、いいですよね★
[ 2009/02/16 22:34 ] ともみん [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
ブログいつもかなり楽しくみせてもらってますよ。
そうなんですかぁ??
琵琶湖、社員旅行で行かれたんですねぇ。
そう、時には「 ホッ… 」っとする1日もないとね♪

[ 2009/02/16 22:59 ] 拳士 [ 編集 ]
マコチャンさんのブログにうまくコメントが投稿できなかったかもです。2回程しましたがなんでかなぁ…!?
できてなかったら言ってくださいねぇ。

[ 2009/02/16 23:24 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

