玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんこ鍋 

おはようございます!

眠い…

今日は仕事が休みやねんけど、早く目が覚めてもた。

昨夜、結構おそくなったんで更新できんかったぁ

で昨日はというと、

仲間と一緒に近くの「 ちゃんこ鍋 」を食べに行ってきました。

そこのお店は、時津風部屋じこみの元力士のつくる「ちゃんこ」

めちゃくちゃうまいです。

近所ということで時々利用させていただいてます。

みんなで楽しく「ちゃんこ」をガッツリ食べたあとは、

近くのショットバーに軽く飲みにいきました。

いや、かるくかるくっ汗とか

といいながら、なんや若干二日酔い!?

みたいな感じやぁ~

起きたとき顔見てビックリ!!

おそろしく、むくんどんねんっ。

そのまま外でたら捕まるんちゃうぐらいのいきおいっ汗とか

あかん、もっかい寝よう。

あっ!体調は回復したみたいやねぇ。

よかった!!

やっぱり、健康でないとね。

心のほうは自分自身も浮き沈みあるけど、

頑張りすぎるのはよくないなって思った。

少し、少しでいいからゆとりというか,

余裕をもった心の状態をつくって生活してこうってね。

肩の力を少しぬいてみましょかぁ。

ほんまに無理は厳禁ですよ~

あかんっ!やっぱ二日酔いやっ!!

若干きもちわるなってきたっ。

あかんっ!トイレ行ってこう汗

そして、もっかい寝よう…。

やっ、やっ、やばいっ汗あせ

では、また後ほどに………。





[ 2009/02/11 08:38 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

