玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KARADA (体)!! 

昼間の更新で言うててんけど、今日は朝起きたときから、

チョット、体の調子悪いねん。

なんか、チョットな痛いねん。

むっ、胸が…。

えっ!!これって「  」っ

なんでやねんっ、

何を言うとんねんって、

そのとおりやわぁ。

コメントで言うてやった、鳥インフルか~もでぇ。

まぁ、ほんなことはないけどただの疲れやろ。風邪か。なんかそのへんちゃうかな。

まぁ、たいしたことあれへんけどねピース

けどね、やっぱKARADAは大事やよ。

だけじゃなしに、健康も大事にしんとね。

今日は体調不良のため北斗の拳クイズはちょい休みに…。

次回ちゅうことでっOK

前回の正解だけ言うとくねぇ。


1. アミバ

2. デビルリバース

3. スペード


体調の悪いときでも気持ちは元気やってしてると体もそのようになってくるもんやなぁてなるよ~。

なんで、前向き前向きにピース

明日も元気に働くでぇ~

あっ、そや!!

明日は「鍋パティー」やった 音符

体調回復させとこっ!!!

ということで今日はこのへんで、

また、あした…



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz









[ 2009/02/09 21:02 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
え!鍋パーティー!お箸だけもってくわ
たらばガニと近江牛か!たのしみやな
[ 2009/02/10 07:57 ] くるくる [ 編集 ]
そうそう、すごいで。
ものすごい鍋やでっ!

そんなん、僕たちのためにお箸だけ持ってきてもらうの悪いわぁ(笑)

店にあるのに~
[ 2009/02/10 08:07 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

