玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディケイド 

こんばんわぁ!

いやいや、きたでぇ~

そやねんっ!

武専、どうやってんやろ。

ほんまに…。

どないやねん、どないやねんどないやねん

ん~んっ

おしえてぇ~

見たで見たで、「 ディケイド 」

なんか、ほんま濃い感じになってきたなぁ汗とか

けど、あんなんありなんやろか??

「 食うが 」

あっ!ちゃうわ!!

「 クウガ 」、飛んどったやん!!

ええの??

まっ、えっかぁ~。

けど、なんちゅうかぁ~

この、「 ほんまの意味での強さ 」って求めていきたいね。

ちょっと、今ええ事言うたんちゃう絵文字名を入力してください

まぁ、少林寺拳法やってるといろんなことを教わるわぁ。

ほんまにみんなに知ってもらいたいな OK




と、いうことで…




第4回 「 北斗の拳 」  クイズ!


. トキに顔をぶたれた復讐としてトキになりすまし偽の北斗神拳を使い悪事をはたらく。かつてレイと共に南斗聖拳を学んだ男。さて誰?? 


. 別名 「悪魔の化身」と呼ばれる地下につながれていた囚人。殺人拳「羅漢仁王拳」の使い手。さて誰??


. シンの部下で最初にケンシロウと対峠した男。武器はボウガン。KINGの構成員。さて誰??





さっ、前回の正解は…





1. 七星点心

2. 炎のシュレン

3. シン




でしたぁピース



ということで、

今日はこのへんで…ばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz






[ 2009/02/08 20:56 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
アミバとデビルリバースは判るけど
2指真空波でたおしたやつの名前が浮かばん
ディケイドまだ見てないでねたばれはやめてね
[ 2009/02/09 11:40 ] くるくる [ 編集 ]
さすがでんなぁ

ごめんなさいっ

ほんまやちょっとしたネタバレになってもてたぁ。

以後、気をつけます。

ほんまゴメンね
[ 2009/02/09 12:33 ] 拳士 [ 編集 ]
見たわ 飛ぶってあんなんなって飛ぶとは思わんかったわ
なんか毎回クライマックスやな
[ 2009/02/10 08:27 ] くるくる [ 編集 ]
見た見た?

ちょっと、思てたんとちゃうしょ!

そうなんよ
毎回、クライマックスみたいなんねんやろかなぁ。
[ 2009/02/10 10:26 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

