玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯機!! 

おはようございますっ!

いやぁ、今日はちょっと寒いんちゃうの~

今日は、朝 8:00~

「 仮面ライダー ディケイド 」 見よう思ってんけど、

寝過ごしてもてんっ汗

っていいながら、

どうもあらへんでぇ~

ちゃんと録画してまんがなっOK

ほんで、今日は洗濯機の話やねんな

うちの洗濯機、もう結構ながいこと使ってんねんけど、

まぁ、まだ動いてるし捨てるんにはもったいないかな思て使てんねんけど、

あっ!「 ワンピース 」 はじまったなっ!!

ごめん、ごめんっ

なんやったっけ???

あぁ、そうそう!

洗濯機な汗とか

最近ちょとやばいかなって…

スイッチ押して、まぁ普通に洗いから始まるねんけど、

「 ウィ~ン 」ってまわりよんねんな

ほんで、「 すすぎ 」

「 脱水 」っていきよたっとき、

「 ガタッ 」 、

「 ガタッ! 」

「 ガァ~タッ ガタ ガタ ガタッ~!! 」

ごっつい音やねんっ

いや、あかんやろ、あかんやろっ汗とか

いやほんまにごっついでっorz

ちゅう、どうでもいい話やってんなピース

いや、ちょっと言いたかってんっ



うん、ほんだけっ!!!



ということでまた後ほど…












[ 2009/02/01 09:50 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
ガタックの仕業やわ
[ 2009/02/02 07:34 ] くるくる [ 編集 ]
ガタックかぁ~

なるほど、ほんでかぁ~

マニアックなコメントどうもですっ
[ 2009/02/02 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

