玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり更新再開かな… 

かなり放置気味になっとりました

このブログでも報告していました椎間板ヘルニアなんですけども…
まだ治ってはいません。
まぁでも痛みはあるながらも仕事もさせて頂くこともでき、
またまた少林寺もボチボチながらも楽しませて頂けることもできとなんで、
手術はもう少し様子をみることにして体調をしっかり管理しながら、
今を大切に楽しんで生活していこうかなと思っております

DVC00182_convert_20110806214548.jpg

ちなみに拳士はバイク乗りやったとはなぁ

[ 2011/08/06 22:09 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(9)
ひさしぶりです~^^
復活ですね
楽しみにしていますね

[ 2011/08/07 08:47 ] 花子 [ 編集 ]
元気そうでなによりです^^
バイク、かっこいいですね♪
[ 2011/08/07 10:35 ] mobic(モービック) [ 編集 ]
お久しぶりです♪

えっと…
(*´艸`*)ァハ♪
ボチボチですがまったり行こうかなと思ってます♪
なかなか顔も出せずの拳士でしたのに、
こうやって見守って頂いていた事ほんまに感謝してます^^♪

[ 2011/08/08 19:00 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

そして、ただいまぁ(〃ノωノ)
長く来れずにごめんなさいです(汗)
体のほうの痛みは常にあるものの気持ちは元気に頑張ってましたよぉ♪

バイクは好きで体調のいい時乗ったりして楽しんでます^^
ありがとうございますね♪

またお邪魔させて頂きに参ります(^^♪

[ 2011/08/08 19:10 ] 拳士 [ 編集 ]
約1年半振り位に開いてみました。
常に2位~10位の間をさ迷ってたのが…616位でしたe-264
拳士さんもお元気そうで何よりですv-254
[ 2011/08/22 19:50 ] ひめ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは^-^


おぉ!拳士さんってバイカーでしたか。
お元気そうでなによりであります♪
椎間板ヘルニア、ご無理なさらないようにね♡
[ 2011/08/25 01:07 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
ひめさん、お久しぶりですe-319

私もまだまだ復帰してかなりボチボチの状態でして(〃ω〃)
まったりゆっくりで行きましょうねe-454

ひめさんもお元気そうで何よりです♪
またお邪魔しますねe-343
[ 2011/09/03 23:37 ] 拳士 [ 編集 ]
きゃぁ~e-343
Fuwariさん、お久しぶりです(〃ノωノ)

そうなんですよぉ~
バイクが好きで一人でぶらっと出かけてみたりしてますe-454

またFuwariさんのフォトで癒されにお邪魔しますので、
ボチボチの拳士ですがよろしくお願いしますe-319

ありがとうございますねe-343
[ 2011/09/03 23:42 ] 拳士 [ 編集 ]
バイクのりやったんやv-218
ライダーや!ライダーやんか!
 ちなみにフォーゼださすぎ!
[ 2011/09/06 08:35 ] くる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

