玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着いてる感じ♪ 

こんばんわぁ


いやいや、またまためっちゃ久々の更新になってしもたぁ( ̄▽ ̄;)!!
最近はヘルニアのほうの痛みはやや楽な感じやねんけども、
常に軽い痛みが続いてるさかいに痛くないようにかばって動いてるんで、
体の疲れ方が以前の倍以上



でもこうやって元気に生活させてもらってるのでえぇ事ですね^^
感謝、感謝!!
何とか労災のほうも通ったみたいで一安心ですわ。
このまま寝込む事もなく元気に年を越せるようにボチボチ頑張ります。


少林寺拳法のほうも痛みの少ない時は道場にも行けるようにもなりましたし、
まぁでもまだ自分が動く事はまだまだ無理なんやけどやっぱり行くと動きたくなって、
「やっぱ拳法好きなんやなぁ~」って思うねんな



そうそう!
最近、「モバゲー」とやらにも少しハマってまして、
腰が痛くて動けん時は寝ながらやってたりしてます(笑)

最近CMなんかでよくやってますよね!
大人の方でやってはる方多くないですか?
自分の周りではめちゃめちゃ多いねんけども



そんなこんなで今はこんな調子でうやってます^^
調子が良い時やと少し長くパソコンの前にも座ってはいられるんですが、
なかなか長時間となると大変なもんでブログ訪問になかなか寄せて頂けてない状態で

でも必ず元の元気な腰?(体)になってみます!!
もうちょこっとだけ見守っていてくださいね



ではでは、なんて事のない記事になってもたんですが、
落ち着いて元気にはしてますという事で^^


今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。
お疲れ様…


おやすみなさい…




[ 2010/11/14 18:00 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(4)
モバゲー楽しいみたいですね!
私の周りにはハマっている人はいませんが夫が時々やってるみたい(笑)
ハマってるのかも♪
拳士さん労災通って良かった!
無理しないで少林寺の方も楽しんで下さい!
[ 2010/11/18 10:41 ] ココン [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事遅れてごめんなさい(>▽<;
そうなんですよぉ~
モバゲー、なかなか面白いですよ♪
会社でも休み時間に皆さん携帯電話を開いて遊んでおられます(^^♪

労災のほうは一つは通ったんですが、もう一つを今申請中です♪
何とか通ってくれる事を祈ってます。
少林寺のほうもあまり痛くない時だけ行っているような状態ですのでまったり続けていますよぉ(^^♪

ココンさん、いつもご心配頂きほんまにありがとうございますね♪
[ 2010/11/21 14:55 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは~
体調の方もなかなか良いみたいで
良かったですね♪

モバゲーは怪盗ですか~?
うちの連れ君もやってまして
すぐに盗まれてばかりで
嘆いてましたw

訪問できなくても気にせず、
マイペースでがんばってくださいね♪
[ 2010/11/21 16:23 ] jaga2 [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

そうなんですよぉ♪
体調のほうはヒドイ痛みも今はなく落ち着いてる状態です^^
このまま痛みが治まってくれれば良いんですがね(^^♪

ハハッ♪
そうなんですか?
はい、怪盗もやってますよ(^^♪
わかります、わかります(笑)
ほんまにすぐに盗られちゃうんですよぉ(。>0<。)

はい♪
座っていても大丈夫な時はお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますね(^^♪

jagaさん、ほんまにありがとうございます♪
[ 2010/11/21 16:38 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

