玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心身共の健康でんな♪ 

こんばんわぁ

いやいや10月ももう今日で終わりになってしもたぁ~
なんちゅう早いんねんやろ
もう明日から11月やてか
なんでか10月はあっという間に過ぎてもた気がすんねんけどなぁ~


そんなこと言うても今年も残すとこあと2ヶ月やねんもんなぁ。
今年はヘルニアで寝込んでた時間も長かったさかいに、
余計に日が経つのが早く感じるんかも知れへんのやろなぁ(汗)


そやそや!
先日、「 コタツ 」が登場!
ほんまに寒いねんもん!


この時期になるとコタツに入って熱燗でクィッと…
したくなってくるねんなぁ~
でもでも、また痛くなるとあかんからあんまり飲めんのが辛いとこやねんけど


…と言いつつも間違いなく飲んでまう(笑)


で話は変わるねんけども…
先日、ソフト整体?たるものをしてもらいに行ってきました。
これがめっちゃ良かったぁ~
腰のほうも筋肉を緩めてもらってんけども肩や首もかなり凝ってるようで緩めてもらってきました


部屋のほうも少し照明をおとした和の雰囲気のお部屋で、
リラックスできるBGMも流れていて施術中は寝そうになってもてたけど(笑)


来月は誕生日の割引のプレゼントをもらったのでまたまた行ってきます
定期的に行くのは良いかも知れへんかなぁ~
精神的にもリラックスできるし。


これから暫く通ってみたいところやなと思いましたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁまぁでも、体が健康であれば心も健康に、
また心が健康であれば体も健康
になるって事なんやろね


<( ̄ ・ ̄)=3プハァー

 言うてるしりから飲んどんのかい 」



てな事で、
今日一日、俺の体ありがとう。
お疲れ様でした。


おやすみなさい…










[ 2010/10/31 18:26 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(4)
拳士さんっお誕生日おめでとうございます!!
今更ながらですが、やっぱり言いたくて。。(〃∇〃) ゞ
お子様達からのプレゼントも素敵ですね☆ミ
私もいつか子供からしてもらえるといいな~(淡い期待♪)

さて、早いもので11月ですね。
あと2ヶ月で終わってしまうなんて思えないですが
残り少ないけれど悔いなく過ごそうと改めて思った今日このごろ。

お体のこともあるからお酒も控えなきゃいけないようですが
ストレス溜まらない程度でいきましょ。(笑)
やっぱり心が元気じゃないと体も元気になれませんものねっ。
拳士さんの仰るとおりですよ。(^^)

ますます寒くなってくると思いますが
お風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
と言う私は10日前に風邪ひいちゃいました。(笑)
ではでは、また遊びに来させて頂きます。
おやすみなさい☆ミ
[ 2010/11/01 00:24 ] ルカ [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事遅れちゃってごめんなさい(^-^;)
ありがとうございます♪
いやいや、嬉しいですねぇ(^^♪
ルカさんもきっとお子ちゃまからの素敵なプレゼントありますよv(*'-^*)
とにかく嬉しくてしかたないと思いますのでそのサプライズを楽しみにしててくださいね♪

うんうん♪
ほんまに早いもんですよね!
もう11月とは( ̄▽ ̄;)
あと2ヶ月ほどを楽しく過ごしていきましょうね♪

ハハッ(笑)
確かにストレスの溜まらないようにお酒も飲んでいきまぁ~す^^
と、すぐに調子に乗ってしまう拳士ですが(笑)

あらら~
風邪をひかれたんですか?
大丈夫ですかね?
急に寒くなったので体がついていかないやろうし、夏の疲れもあるのかなぁ。
ルカさんの風邪が早く治りますように♪
育児に家事に大変だろうけど、絶対無理しないようにして休める時間はゆっくりされてくださいね(^^♪

私も後日、遊びに寄せていただきますo(*^▽^*)o~♪
ルカさん、ありがとうございますね♪
[ 2010/11/04 19:32 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん~遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます☆
痛みがある時はソフトな施術の方が絶対に良いと思います。
良かったですね~ ハマってしまいそうですね♪
[ 2010/11/06 17:47 ] ココン [ 編集 ]
ココンさん、おはようございます♪
いつもありがとうございますね^^

お返事のほうがかなり遅くなってしまいましてごめんなさい(>▽<;;

お誕生日の祝コメありがとうございます♪
最近は腰のほうも強い痛みはそれほどないんですが痛い所をかばって生活していますのでかなり疲れが溜まってしまって(;´▽`A``

体のあちこちの筋肉が毎日痛いような状態です(笑)
休日はほぼ家で横になって寝てるような感じですがボチボチでも仕事もさせて頂いてる事は感謝です(^^♪

やっぱりソフトな施術がいいんですね(^^♪
今月はまだ行けてないので近々行ってきたいと思います♪

ココンさん、ありがとうございますね^^
[ 2010/11/14 10:36 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

