玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまにありがとう♪ 

こんばんわぁ


いやいや、またまた久々の更新なってしまった( ̄▽ ̄;)
仕事のほうも復帰はしたものの疲れがかなりピークに達して、
平日はバタンキューの状態ですわぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁまぁ、自分だけやなしに皆さんそうなんですよね。
すんません


で、今日は朝もゆっくり寝て行動をおこしたのがお昼頃(笑)
朝ももう肌寒いくらいの気温なんでなかなかお布団から出られません
昼間はちょうど良いくらいの気温なんですがね^^
もうすっかり秋ですわぁ~


で、まぁまぁお昼頃に起きて行動しかけたら…
子供達から1本の電話。
今日うちに行ってもいいかなぁ?という電話でした。


最近、自分がヘルニアになってあまり動けないという事もあって、
あまり子供達と会ってなかったので一緒に遊びたいのかなと(^^♪


まぁまぁ、上のお姉ちゃんが車は運転できるので、
15時過ぎくらいに下の子達を一緒に乗せて連れてきました。


「 ピンポ~ン♪ 」


自分もすぐ玄関へ行ってドアを開けるなり…


「 パパァ~♪
  お誕生日、おめでとう!! 



そうなんです!
なんと、誕生日プレゼントを持って来てくれたんですよぉ!!
自分自身が自分の誕生日なんて忘れてたのに(汗)
ほんまによく覚えていてくれました♪


これからの季節にピッタリの可愛い洋服♪

336591view002_convert_20100926135359_20101017195151.jpg

プレゼントを貰ったことも確かに嬉しいねんけども、
それ以上にこうやっていつまでも自分の誕生日を覚えていてくれて、
こうやって自分のところに来て元気な顔を見せてくれる事が何よりの贈り物ですわぁ。
ほんまに涙がでそうなくらい嬉しくて嬉しくて(TT▽TT)ダァー


今もブログを書きながら子供達にもらった手紙を読んでます(^^♪
最近では痛みが出るとあかんのでお酒のほうもほとんど飲んでなかったんですが、
今日はあまりの嬉しさから思わず飲んでしまいましたわぁ
もう、ほんまに最高に良い日になりました!!


パパは一生、君らを守っていくよ。
どんなことがあっても必ず…
愛する我が子達へ…♪



ちょっと感激で泣きそうなんで今夜はこのへんで失礼しまぁ~す


今日も一日、俺の体ありがとう。
お疲れ様でした…


おやすみなさい…








[ 2010/10/17 20:10 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(14)
お誕生日だったんですねっ
37歳??
娘さんたちの方がちゃんと覚えていたんですねぇ
相談してプレゼントを選んで来られたんでしょうね。

いいお話でした~
[ 2010/10/17 20:27 ] mobic [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます。
素敵なことでいっぱいの、一年になりますように♪ヽ(^o^)丿

一番のプレゼントは、お嬢さん達の笑顔、ですよね♪
こちらまで、温かい気持ちになる記事、ありがとうございますm(__)m
[ 2010/10/18 09:21 ] とまと [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪

プレゼントに…
手紙とか…☆
そりゃ泣いちゃいますね(*T▽T*)

このお洋服で寒い季節も乗り切れますねーっっ!!!
[ 2010/10/18 23:41 ] ともみん [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

えっと、今日が誕生日だったんですよ(^^♪
はい♪
37歳になってしまいました(笑)
ほんまに歳をとるのは早いもんですね(>▽<;
30代はあっという間のような気がします♪

そうなんですよ^^
子供達みんなで買い物に行って選んで来てくれたみたいです(^^♪
最高の贈り物でした♪

[ 2010/10/19 20:34 ] 拳士 [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お祝いのコメント頂きありがとうございます♪

あっという間に37歳になってしまいました(^^♪
でもまだまだこれからが楽しみです♪

そうなんですよぉ~
ほんまに子供達の笑顔が一番の贈り物でした(^^♪

子供達の笑顔を見ると「頑張らないと!」って思います!
元気をもらえますよね(^^♪

ほんまに素敵な良い一日になりました^^
[ 2010/10/19 20:39 ] 拳士 [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お祝いのお言葉頂きありがとうございますね♪

そうなんですよぉ!
この日はプレゼントを貰って、子供達と一緒にDVD鑑賞♪
いろいろ話もしながら楽しかったです^^

で、夜になって久々のお酒を飲みながら子供達に貰った手紙を読みました(^^♪

思いっきり…
号泣しちゃいましたよ(笑)

さらに可愛くなってしまいました^^
親バカな拳士をお許しください(笑)

チョー可愛い♪
[ 2010/10/19 20:45 ] 拳士 [ 編集 ]
お誕生日だったのですね~遅くなりましたがおめでとうございます♪

子供たちからのお祝いってきっと一番嬉しいですよね♪
そして洋服選びのセンスもバッチリです☆
[ 2010/10/19 21:12 ] jaga2 [ 編集 ]
こんばんは!

大分遅れてしまいましたが お誕生日おめでとうございました。(^^)

嬉しいお誕生日になりましたね。。。
お嬢様達からのプレゼントで心が。。。(*´∇`*)
この1年は 腰痛に悩まされる事がありませんように祈ってますよ!!!
[ 2010/10/21 21:52 ] けい [ 編集 ]
なっ!なんて素敵なお話・・・。
子供は宝です!
私たち大人はどんなことがあっても子供たちを守っていかなければいけませんね!
ヘルニア辛そうですね・・・
無理しないで下さいねっ
[ 2010/10/22 10:19 ] ココン [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事遅れてごめんなさい^^;
そしてお誕生日のお祝いのコメント頂きほんまにありがとうございます(^^♪

あれまあれまという間に37歳になってしまいました(笑)
気持ちはまだ20歳ですがね♪

はい^^
ほんまに子供達からのプレゼントは嬉しかったですね(^^♪
この日の夜は嬉さのあまりテンション高かったですよ(笑)

jagaさん、ありがとうございますね(^^♪
[ 2010/10/24 18:26 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事が遅れてしまってごめんなさい^^;
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪

自分も歳をとるという事は子供達も大きくなってるって事ですよね^^
子供達の成長がほんまに楽しみです♪

子供達、ほんまにいつも自分の誕生日を覚えていてくれて嬉しいです♪
こんな自分はほんまに幸せ者ですね^^

けいさん、ありがとうございます♪
これからの1年はきっと良い年になると信じてます(^^♪
[ 2010/10/24 18:40 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事が遅れてしまってごめんなさい^^;

ほんまにそうなんですよね!
子は宝!
私も歳をとるにつれてその思いが強くなっていく気がします(^^♪
自分の親も同じ思いで育ててくれたんかなと思いますね^^

そうそう!
そうやと思います♪
子供達を守ってやれるのは大人であり、親なんやと思います(^^♪
さすがココンさん♪

はい^^
腰のほうも無理のないように少しだけ頑張っていきますね(笑)

ココンさん、ありがとうございますね(^^♪
[ 2010/10/24 18:46 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは~^^
お久です~♪ 

お誕生日おめでとうございます♡
誕生日って嬉しいですよね!
お子さん達からのプレゼント、いいですね~!
生地も暖かそうですが心がこもってて暖かいですよね。

ヘルニア~の不自由さすごくわかりますから!。最近では落ちついてますが私もヘルニアですもん。
お大事にですよ、なんたって大事なパパですから^^

また遊びに伺いますね。
寒くなってくるので、身体大事に使ってあげたいですね。
[ 2010/10/27 21:33 ] ななこ [ 編集 ]
ななこさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事が遅れてしまいごめんなさい^^;
祝コメありがとうございます(^^♪

誕生日ってやっぱりお祝いされると嬉しいもんですね♪
そうそう!
ほんまに心のこもったプレゼントを貰っちゃいました^^
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

そうでしたね!
ななこさんも腰のほうが調子が悪いって以前にブログのほうで拝見させて頂きました。
今は大丈夫なんですか?
絶対、無理は禁物ですよ。

ありがとうございます^^
私もまた遊びに伺いますのでよろしくでぇ~す(^^♪

ななこさんも風邪には気をつけて無理しないようにしてくださいね♪
[ 2010/10/31 17:23 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

