玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高♪ 

こんにちわぁ

いやいや、前回の記事のタイトルやないけども、
ブログのほうもボチボチになっております( ̄∇ ̄*)ゞ




で今日はヘルニアの話はさておき…



久々に行ってきました!!

「 どこにやねん? 」って話ですが^^


昨夜もTVで前回のを放送されてましたが…


昨日観てきたのはこちら♪


     「 THE LAST MESESAGE 海猿 

   DVC00047_convert_20100505201520_20100926135505.jpg

とりあえずめっちゃ良かったです!…とだけお伝え^^

336591view002_convert_20100926135359.jpg336591view008_convert_20100926135422.jpg

ほんまにちょっと泣いてもたぁ~












[ 2010/09/26 14:01 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(19)
私も先週早々と行ってきましたよ!ハラハラドキドキ・・・そして感動!!
良い映画でしたよね~
拳士さん体調も良くなってきているようで安心しました♪
無理しないで下さいね~
[ 2010/09/26 20:44 ] ココン [ 編集 ]
俺、予告見ただけで
泣いてもたわ
[ 2010/09/30 07:28 ] くるくる [ 編集 ]
映画見に行かれたのですね~
ほんと体調よくなってきているようで良かったです♪
私は最近首がおかしくて整形外科行ってきました…
ヘルニアにはなってないけど変形はしてるみたいで、
あと首が長いらしいので余計負担が…と言われてしまいました(T_T)
[ 2010/10/01 22:12 ] jaga2 [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事遅れてごめんなさい^^;
そうなんですか!
ココンさんも観に行ってこられたんですね(^^♪
そうそう!
ハラハラドキドキ!
そして、めっちゃ感動!!
ほんまに良い作品ですよねぇ~^^
これはまたDVDをGETしておかなくては(^^♪

はい♪
私も以前のよりは少し痛みも落ち着いてはいますしほんまに良かったです^^
まぁでも、まだまだ油断禁物ですので気を抜けませんね^^;

ココンさん、ありがとうございますね(^^♪

[ 2010/10/02 17:24 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

予告で泣いてしまいましたか?
では確実に映画館では号泣しますなぁ~

ほんまにめっちゃ良かったんで是非機会があれば観てください^^

てか観よう~(^^♪
[ 2010/10/02 17:27 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、ごぶさたです(^-^)

久しぶりに遊びにきたら、ヘルニアなんて・・ !!!
でも、日常生活に支障をきたすほどでもないなら、安心しました。ホッ・・
あんまり無理はしないでくださいね。

話は変わって、海猿おもしろそうですよね~♪
私も見に行こうかな。。
[ 2010/10/02 17:36 ] プア [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

はい、久々に映画を観にいってきました(^^♪
でもこれも少し回復してきたからですよね^^
良かったです♪

あらら^^;
jagaさん、大丈夫ですか?
私も首が長くて、病院でのレントゲンを見た先生が思わず笑っておられました^^;
そうそう、負担がかかりますので気を付けてくださいね!

私は首も軽いヘルニアになってますので強い痛みが出る時もあってブロック注射で痛みを抑える時があります。

ですのでjagaさんも酷くならないように無理はなさらないようにしてくださいね♪
お大事になさってください(^^♪

[ 2010/10/02 17:37 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

ハハッ^^
ちょうど今、コメントのお返事をしていたところです(^^♪
グッドタイミングでした!

そうなんですよぉ~
一時期は寝込んでしまって3~4ヶ月は歩く事もままならないような状態でしたが、
なんとか日常生活が普通におくれるまで回復してきてほんまに良かったです^^

でもまだヘルニアは飛び出したままですのでかなり気をつけて生活しないといけません^^;

痛みが少し落ち着いただけでも感謝ですね♪

はい^^
海猿、ほんまに良かったですよぉ~
是非是非、観に行ってきてください♪
私はこれはおススメですね(^^♪

[ 2010/10/02 17:45 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、とってもご無沙汰してました(T_T)

事態が好転していて、手術受けなくていいみたいで安心しました♪
映画見にいけるぐらい良くなったんですね!

心の底から感謝の気持ちを持つとミラクルが起きるんですね~(●^o^●)不思議やぁ(゜o゜)
このまま痛みが薄れて行くといいですね(^o^)/

海猿わたしも好きです♪
皆の鍛えたられた身体がすばらしーい(●^o^●)
[ 2010/10/05 23:03 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事が遅れましてごめんなさい^^;
ホヌさんもお元気そうで何よりです♪
そうなんですよぉ~
一時は麻痺や痺れ、強い痛みで手術しかないとの事でしたが、
数ヶ月の間で大きな変化もあり今では日常生活にもさほど影響の無いところまでして頂きました(^^♪

でもまだまだ油断はできませんので日々の動きにかなり気を使います^^;

ほんまに不思議な事に日々の感謝と信じる心があればミラクルはあると思います(^^♪

「海猿」、めっちゃ良かったですよぉ♪
そうそう、私もあれくらい鍛えあげた体になってみたいです!
是非是非、ホヌさんも観に行ってきてくださいね^^
おススメです(^^♪
[ 2010/10/10 19:55 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!
秋の夜長も…と言いたいところですが、まだまだ暑さ残ってますよね。
今日なんて(10日)夏が戻ったのかと思ったくらい
半袖、サンダルで行動していた私です。(笑)

ヘルニアのほうはいかがですか?
すぐに治らないにしても手術せずに済むならその方がいいですよね。
ゆっくり焦らずでいきましょ♪

「海猿3」気になってたんですよね~。
1も2もTVだけど見たし、3も!と思ってはいるのですが
なにせ子供がいると動けないことにジレンマが…(苦笑)
飲みに行くのだって我慢の連日だし
楽しみが悉く遠のいていく感じでしょうか。
ま、これも自分が選んだ道なので受け止めて
じっくり育児に向き合っていきたいと思っています。

なんだか自分のことばかり書いてしまってすみません。m(__)m
また遊びに来ますね♪
[ 2010/10/11 00:02 ] ルカ [ 編集 ]
こんばんは!
秋の夜長も…と言いたいところですが、まだまだ暑さ残ってますよね。
今日なんて(10日)夏が戻ったのかと思ったくらい
半袖、サンダルで行動していた私です。(笑)

ヘルニアのほうはいかがですか?
すぐに治らないにしても手術せずに済むならその方がいいですよね。
ゆっくり焦らずでいきましょ♪

「海猿3」気になってたんですよね~。
1も2もTVだけど見たし、3も!と思ってはいるのですが
なにせ子供がいると動けないことにジレンマが…(苦笑)
飲みに行くのだって我慢の連日だし
楽しみが悉く遠のいていく感じでしょうか。
ま、これも自分が選んだ道なので受け止めて
じっくり育児に向き合っていきたいと思っています。

なんだか自分のことばかり書いてしまってすみません。m(__)m
また遊びに来ますね♪
[ 2010/10/11 00:03 ] ルカ [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

お返事が遅れてごめんなさぁ~い(>▽<;;
確かに10日頃はまだ昼間は暑かったですよね!
昼間は30℃くらいになったとこもあったような^^;

最近は少し朝晩は肌寒いくらいになって秋かなぁ~って感じてきました^^

ヘルニアのほうは疲れが溜まったり少し無理があると痛みが出ますので、
痛み止めを飲みながら様子をみているような状態ですかね^^;
でも強い痛みは今のところないので大丈夫ですよぉ(^^♪

「海猿3」は確かに良かったですよぉ~♪
うんうん…
お子さんがおられると確かにママは外に出かけるのが難しくなりますよねぇ。
まだお子さんも小さいですし^^;
DVDが出たら是非ご家族でホームシアターといきましょう(^^♪

少しお子さんが大きくなられたら、パパやお母様にお願いして飲みにも出かけられますよ^^

赤ちゃんの時期は今だけですので今を、今の時間をお子さんとまったり過ごしてください(^^♪
きっと素敵な時間になると思いますよ♪

はい、私も遊びに寄せて頂きますねぇo(*^▽^*)o~♪
ルカさんありがとう(^^♪




[ 2010/10/16 18:41 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
映画にいかれたのですね「海猿3」
私は映画館には殆ど行く機会がありませんので 
又時期をみてテレビの録画になってしまいそうです(;´▽`A``
でも本当に感動のシーン満載なんですね。。。
楽しみにまっています。。。
[ 2010/10/17 17:25 ] けい [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは^-^

ヘルニアは大分良いんですか?
ご無理はなさらないようにね・

で、海猿相当面白いんですね。
拳士さんのお気に入りですものね。
わたしは一度も観た事がないんですが、拳士さんがこんなに面白いっていわれるなら一度見て観てみようかな・・
[ 2010/10/17 19:13 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
こんばんは♪
お身体の調子はいかがですか?
海猿。気になるものの一度も見た事がない
です~。
なんだか危険なシーンでハラハラしそうで
。でもいつかみたいな~と思いました~♪
無理せずお身体お大事にしてくださいね。
[ 2010/10/17 20:16 ] amoi [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

いえいえ^^
私の方こそ、ご無沙汰してましてごめんなさい(^▽^;)

はい♪
一時期はヘルニアで動けませんでしたので、久々の映画鑑賞になりました^^
この作品は私は大好きなのでもう一度観たいくらいですよぉ~

是非是非、TVやDVDで観てみてください(^^♪

ハラハラドキドキの中に笑いあり、涙ありで最高です♪
私の中ではかなりおススメの作品ではないかなと思います(^^♪

是非、観てくださいね♪
[ 2010/10/19 20:13 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

はい♪
今のところ強い痛みが出ることもなく何とか元気に過ごしています(^^♪
でも、無理をするとまだまだ危険ですのでかなり気をはって生活してる状態ですかね(^▽^;)
なので疲れ方が倍になりました(笑)
でも元気ですので大丈夫ですよ♪

「海猿3」は私はほんまに良かったですよ^^
もし機会があれば一度観てみてくださいね(^^♪

私は2Dでしか観てなかったんですが、
3Dでもやってますので3Dも観てみたい拳士でしたv(o ̄∇ ̄o)



[ 2010/10/19 20:23 ] 拳士 [ 編集 ]
amoiさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね^^

今のところ体調のほうは良い感じです♪
痛みは常にある状態ですがもう慣れ手しまいました(笑)
でも強い痛みもなく一日一日を過ごさせて頂いてることに感謝してます(^^♪

「海猿3」気になるでしょう?
確かにハラハラドキドキのシーンもありますが、感動シーンも満載ですよ(^^♪
是非、機会ありましたら観てみてくださいね♪

DVDが出たらGETしておかなければ(^^♪

[ 2010/10/19 20:29 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

