玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルニア奮闘記 

こんにちわぁ♪

毎日、暑い日が続いてますが熱中症など大丈夫でしょうか?

拳士はそれなりに元気にやってます。

今のところヘルニアの痛みはかなり落ち着いてはいますが、

全くもって無理の出来ない状態にあります。

前記事でもお話してましたが来月の診察まではまだ2週間ほどあるので、

その間は痛みが出ないように安静にしていなくてはなりません(w_-; ウゥ・・



気持ちは仕事に復帰したいのですが行けないという歯痒さ…

そしていつ襲ってくるかわからないあの激痛…

あと、もろもろに考える事ばかりで毎日毎日不安な日々く過ごしてる状態です。



そこで自分事になるんですがカテゴリに「ヘルニア奮闘記」を追加しました。

ここではヘルニアが完治するまでの自分の状況等を書いていきたいと思います。

たまに愚痴もいってるかも知れませんがお許しを~m(_ _;)m


先日、母が…

「 今はたくさん思うこともあるやろけど何も考えるな!
  金銭的な事、病の事、先暗示はするな… 
  いくら考えても今の状況は変わらんのやよ…
  それなら前向きに今できる事をやろう。
  寝たままであってもできる事はある。
  それがあんたの今できる事でやる事なんよ。
  あんた一人の力では何にも出来ないんやで?
  全てはお任せ…
  信じる事…
  病気になった事を恨むな…
  痛みがあってありがとうございます…って感謝をせなあかん!! 
  親もいる兄弟もいる、何も心配はいらん!!
  甘え方を知らないあんたはようようわかる。
  そやけどな、もっと甘えて来い!!」

とまぁまぁまだまだ話はしたんですがかなり長くなりますので…

自分も口では言わないですが母にはいつも勇気をもらっているなとそう思います。


と、まぁこんな事をまじえながら「ヘルニア奮闘記」として、
記事を書いていきたいなと思います。








                                   
                                
[ 2010/07/30 11:10 ] ヘルニア奮闘記 | TB(0) | CM(2)
相変わらずええお母さんやな(涙)
拳法も他の幹部でがんばるで心配せんと療養しーなv-218
[ 2010/07/30 12:48 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね。

ちょこっとご無沙汰してますね(^^♪
先日の県大会はどうやったかな?
めっちゃ行きたかったけど、
さすがにあの痛みでは無理やったよぉ(-"-;A ...

練習のほうも早く復帰したくてたまらないよ…
早くヘルニアを治して昇段試験も受けないとあかんしね♪
今年中には絶対復帰して練習に参加するから待っててね(^^♪

頑張るどぉ~!!
[ 2010/07/31 12:02 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。