玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ? もしかして… 

こんにちわぁ

いやいや、しかし暑い日が続いてますよねぇ~
梅雨でジメジメと湿気も高いので洗濯物も乾きにくいし(卍 )_ρ(д`。)
梅雨明けが待ち遠しいんですが…

そやけど梅雨が終わると今度はジリジリと太陽が照りつけますなぁ
今年の夏はどんな夏を過ごすかな。

えっと、先週から仕事復帰しましたが、
さすがに2ヶ月程寝込んでいたせいかかなり疲れた1週間でした。

まぁまぁ仕事に行くと気合いを入れたものの、
それ程、動く事もできませんでしたがね(^▽^;)
立って歩いてるだけがまだまだ精一杯なんで、
少しづつ慣らして体に負担をかけないようにしなくてはあきませんしね。

何にしろボチボチです(>▽<;;



で、寝込んでたことで少し問題が…




それが…




「 体重が………増えとるがなぁ~∑(゚◇゚;) ゲッ!! 」



そうなんです…
腰は痛くても他は元気なので食欲は普通にあったので、
普通にご飯を食べては痛いからまたすぐに寝る…

食べる→寝る→食べる→寝る→

この「 → 」が動いてる時間ですε=ε=ε=┏( >_<)┛
ほぼ3分以内…


「 そら太るちゅうねん 」



これから夏に向けてダイエットせんとあきません( ̄▽ ̄;)!!ガーン


といった贅沢な悩みでした…
すみません




ではでは、今日も一日素敵な一日になりますように…



アイタタッ…
ではでは少し横になってきまぁ~す(* ̄∇ ̄*)/









[ 2010/07/04 13:29 ] ヘルニア奮闘記 | TB(0) | CM(6)
拳士さん、こんばんは(^・^)
お仕事復帰おめでとうございます♪
ですが、やはり無理は禁物なので、
焦らずにね(^^ゞ

私も諸事情により少しお休みブログ更新はお休みいたします(^^ゞ
[ 2010/07/04 19:21 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ボチボチやってくださいね。
[ 2010/07/05 07:49 ] うにた [ 編集 ]
拳士さん!太るくらい元気になられたのですね~
良かった良かった!!
ダイエットって 取り返しのつかないことになる前に始めるべきです!
私も拳士さんと一緒にダイエット始めようっと(^∀^)ゞ
毎日暑いですね・・・こちらもジメジメですよ
[ 2010/07/17 19:51 ] ココン [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございます。

お返事が大変遅くなりほんまにすみませんm(__)m

実はまたヘルニアが悪化し救急で運ばれ起きれない状態にあります。
また詳細は記事にしてご報告致しますので…

ぴかまろさん、ブログお休みされるのですか?
長くお邪魔させて頂けてなくほんまにすみませんm(__)m
回復次第、必ず寄せて頂きますので…

ぴかまろさん、ありがとうございますね♪
[ 2010/07/23 11:42 ] 拳士 [ 編集 ]
うにたさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございます。

お返事が大変遅くなりすみませんm(__)m

ボチボチとやってたのですが先日夜中に激痛に襲われまして、現在もまだ寝たきりでして…

ほんまにすみませんm(__)m

また状況は記事でご報告しますので…

ありがとうございますね♪
[ 2010/07/23 12:03 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね。

お返事遅くなりほんまにすみませんm(__)m

一時的にはほんまに痛みもなく元気になったのですが、先日また夜中に激痛に襲われ再び寝込んでる状態になりました(T_T)

また詳しくは記事でご報告致しますので…

やはりまだ仕事復帰は早過ぎたのかも知れません…

でも必ず治してみます♪

ココンさん、ありがとうございますね♪
[ 2010/07/23 12:08 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

