玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ復活!! 

こんばんわぁ

かなり久々の更新となってました(^▽^;)
で、今どこから更新してると思いますか?
そうなんです!!

なんと!!

パソコンからの更新なんですよぉ

ヘルニアで寝込んでから約2ヶ月経過したんですが、
当初は3ヶ月~6ヶ月以上は寝たきり動けないと思われていたんですが、
自分でも信じれないほどに回復してきました。
一時は痺れや麻痺も酷くこのまま歩けなくなるのでは…と思っていたほど。

でもまだ多少の痛み、痺れ、麻痺は残るもののほぼ日常生活がこなせる程までの回復です
長時間の同じ姿勢はまだまだ無理なんですが少しならこうやってパソコンの前に座れますよ♪

しかも!!
明日から仕事復帰です!!
まだ痛み止めを飲んでの復帰にはなりますがね♪
無理は絶対できない状態ですが優しく迎えて頂ける会社にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんまにここまで回復させて頂いた事にほんまに嬉しく思います。
しかも手術はしなかったんです

たくさんの周りの方に支えられこうやって少しづつ元の生活に戻していってもらってるという事、
友達に何度も何度も連絡をしては愚痴ばっかり言う日々もあったんですが、
でも家族や友達は何も言わずに聞いてくれました。

家族に友達に、たくさんの方に支えられて…
もう、ほんまにこうやて記事を書いていても涙が止まりません。


決して人は一人で生きてるんじゃないなってそう思いました。


寝込んで最初のうちは、
「まだこの程度ですんだんやから良かったんや」って気持ちでいれたんですが、
それが日にちが経つごとに…

「 なんで治らんねん…
  もうこんなに日にちが経つのになんで何も変わらへんねん。
  どないなってん!
  薬ばっかり…
  寝ても寝ても変化あらへん… 」

そんな愚痴に変わり毎日毎日イライラして…


でもそんな愚痴を何も言わずい聞いてくれた家族や友達は大切な宝物です。
そして、ここでたくさんの励ましのコメント頂いた皆様には、
ほんまに心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほんまにほんまにありがとうございました




もっともっと話したいんですがまた無理したらダメなので今日はこのへんでお休みしますね。



経過報告でしたb('ー^*)


  











近いうちにブログ訪問させて頂きます
いつかな、いつかなとメチャメチャ楽しみにしてましたので
[ 2010/06/27 13:37 ] ヘルニア奮闘記 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~
だいぶ良くなってきたようで本当に良かったですね♪
ほんと、なかなか治らない時ってイライラしちゃいますよね…お医者さんまで疑ったりして…;^_^A
でもそれを乗り越えて回復したのはとても凄いです!

明日からの仕事も無理せずがんばってくださいね♪
[ 2010/06/27 22:16 ] jaga2 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)

いろいろ言いたいことありますが、ごめんなさい。長くなりそうなんで(^^ゞ

だから、一言だけ、「ほんとに良かった!!」
でも、無理だけはしないでくださいね。
[ 2010/06/27 23:53 ] ぴかまろ [ 編集 ]
良かったですねえ^^
このまま順調に回復しますよう、願っています♪
[ 2010/07/02 18:03 ] mobic [ 編集 ]
健康でいられることに感謝しないといけませんね。
拳士さんはいつも感謝の気持を持っている人です。
そういう人を神様は大好きなんだと思いますよ~
今年も半分終わってしまいましたが、きっと後半は良いことあります(^∀^)ゞ
頑張って暑い夏を乗り切りましょね~
[ 2010/07/03 18:26 ] ココン [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅れてごめんなさいm(_ _;m)

ほんまに良くなって良かったです^^
まだまだ安心は出来ないんですが、
無理さえしなければ何とか日常生活は大丈夫かな♪

少しならこうやってパソコンの前に座れるようになったし、
ほんまに嬉しく思います(^^♪

いつも気にかけて頂きほんまにありがとうございますね♪
[ 2010/07/04 10:55 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅くなってほんまにごめんなさいm(_ _;m)

当初は歩くようになるだけでもかなりの時間がかかるだろうと思ってたんですが、
こんなにも早く歩けるようになってほんまに良かったです(^^♪

まだ、痛み等はありますが無理さえしなければ大丈夫な程に良くして頂けました♪
ほんまに健康であることに心から感謝しなければいけないなと改めて思います。

ぴかまろさん、いつも優しいコメントほんまにありがとうございますね(^^♪
[ 2010/07/04 11:16 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅くなってほんまにごめんなさいm(_ _;m)

ほんまに今回ばかりはどうなる事かと思うくらい痛かったです(>▽<;;
でも、思ったよりも回復が早くてほんまに良かったなと思います♪

まぁ、まだまだ安心は出来ないんですが少しづつ元の体に戻っていけるように、
無理のないように頑張っていきますね(^^♪

なかなかお邪魔させて頂くことが出来ずにほんまにごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/07/04 11:28 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅くなりましてほんまにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

そうそう!
ほんまに私もそう思います!
健康であることがどんだけ大切で、
どれだけ有難いことなのかをほんまに考えさせられた出来事でした。
ほんまに感謝感謝ですよね(^^♪

そうなんですよねぇ~
あっという間に半年が過ぎてしまいましたね(>▽<;;
後半は良いことがありますように日頃の感謝を忘れないようにがんばります(^^♪

ココンさん、近々お邪魔させて頂きますね^^
楽しみにしてます(^^♪
[ 2010/07/04 11:48 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

