玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト 

今日は前いうてたバイトの話やねんけど…

あんなぁ、もうかなり昔の話になんねんけど、

当時な、飲食店にバイトしててんな。

まぁ、そこだけやないねんけども。

でな、まぁそこの話っ!

そこな、その店に入る扉って二重になってて、

最初は、引き扉で

次がタッチする自動ドア

どちらもガラス張りのトビラになっとんねんな。

で、あるお客さんが来ました。

ちょうどその時間帯は店の掃除が終わって、

床も窓ガラスもほんでその入り口のトビラもめっちゃ綺麗になっとんねんっ!

というかしたんな。

ほんで、そのときにきたお客さんっ!

車降りてきて、早足で入り口にきました。

まず、一つ目のドア。

そして、二つ目のドア。

と、その時っ!

「 バァ~ン!!  」 

「 えぇ~汗 」

そう、ガラスが綺麗なためトビラにタッチせずトビラがあると気づかずに

顔面から激突してしまってんっ汗とか

「 大丈夫ですか!? 」 と一言最初に言うたんな

そしたら、

「 大丈夫OK 」と…。

次の瞬間、

目を合わせた自分は我慢ができなくなってしまったっ…

そう、その人鼻血 がながれててんっ

あかんとは思いつつも、痛いのはわかりつつも、

なにもなかったかのように、鼻血をながして

「 大丈夫 !! 」と言っていることに

笑いの悪魔が火をつけよってんっ汗とか

そのまま、俺は普通にふきだし笑ってしもたねんっ汗あせ

けど、わかるやんなぁ?

案の定、そのお客さんに怒られてんけどな。

けど、こらえるんむりやってんっ

これがっ汗とか

すんませんでした、当時のお客さんっorz

という、今日の話でしたっ


と言うことで、明日は練習日なんで

おたのしみに…



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz









[ 2009/01/29 22:41 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
お客様のなすびさん元気かな
[ 2009/01/30 10:47 ] くるくる [ 編集 ]
なっ!
なっ!!
なすびさんっ!!!
[ 2009/01/30 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

