玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌・小樽の旅~PARTⅢ 

ではではPARTⅢです

とその前に…
GWは皆さんどうお過ごしになられたんでしょうかね?
旅行に行かれた方や家でご家族とゆっくりされた方、
いろんなGWの過ごし方があったんでしょうね
今年はかなり天気もよく、

「 ほんまにもう、夏ちゃうん( ̄Д ̄;; 」

みたいな気温でした。
でも良い天気の続いたGWで良かったです!!


はいっ!!
ではPARTⅢでんな。

旅3日目は朝もかなりゆっくりしてて、
バスの出発が10:30!!
かなりゆっくりしてました。
ですので目が覚めたらまず朝風呂へ行って、
で仲間と一緒に朝食をゆっくり食べに行きましたね。
この日の朝食も同じくバイキングゥ
写真はございません( ̄▽ ̄)ゞ

で朝食をしっかりと食べ、
ホテルを出られる準備をしたらバスに乗車して移動!!

前日同様にありえんくらいに朝から高いテンションの皆さん(; ̄□ ̄A
さすがでんなぁ~
で、バスの中で盛り上がりながら時計台の前を通って、
最初の観光場所「 旧道庁 」

DVC00050_convert_20100505201352.jpg

DVC00048_convert_20100505201609.jpgDVC00047_convert_20100505201520.jpg

歴史ある建物で興味津々で拝見させて頂きました。
ちなみに右下の写真は「北海道」という名前をつけた名付け親らしいです!!
あと、いろいろと教えて頂いた事を書きたいですが時間の関係で省略しまぁ~す。

でこの庁舎を見学したあとは、
再びバスに乗り込み「 札幌市中央卸売市場 」へ!!

ここでは買い物!!
写真は無いのですがかなりたくさんの買い物をしました。
しかも、社長から紅鮭を1本頂きました(○゚ε^○)v ィェィ♪
ここではそれほど時間もありませんでしたが良い買い物ができて良かったです

で買い物が終わり再びバスに乗り込み、
今度は、「 札幌ビール園 」へ!!

DVC00067_convert_20100505202131.jpg
DVC00064_convert_20100505201916.jpg

ここは観光・見学ももちろんでしたがこの日の昼食会場となってました。
この日の昼食はこれ!!

DVC00063_convert_20100505201735.jpgDVC00061_convert_20100505201949.jpg

ジンギスカン!!
めちゃめちゃ美味しかったです
しかも食べ放題の飲み放題(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
「もうあかん!!」ってまで食べて飲んできました(笑)
ほんまに最高に美味かったです!!

でここで鱈腹ジンギスカンを頂き、
ここからは時間の関係で空港へ移動する事となりました。

まぁまぁ、空港でも買い物をしたりと時間もありましたので、
ゆっくり飛行機に乗れたんやないかなと思います

で飛行機に乗って神戸空港まで行き、そこから再びバスに乗って、
滋賀まで帰って来たという今回の慰安旅行でした

お土産の品も紹介したいのですがかなり長文となりますので
PART-Ⅳで紹介したいなと思います

「 めちゃめちゃ、引っ張っとんなぁ 」

「 せやろっ 」

 なっ!何を考えとんねん  」



ということでPART-Ⅳに続く…


ではでは今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。


おやすみなさい…


[ 2010/05/05 21:31 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
あ~旧道庁も素敵ですね~ここも行ってないです(T_T)

ほんとジンギスカン、美味しかった!
食べ飲み放題でこの美味しさとお値段ならいうことないですよね♪ 
これくらいのクオリティーのお店が近くに欲しいですw
[ 2010/05/06 21:51 ] jaga2 [ 編集 ]
拳士さん、おはようございます(^・^)
札幌ビール園、私も20代の頃に一度、友人達と行きました(^^♪
思い出しました!楽しかったなぁ(^^♪
慰安旅行、とても楽しめたようで良かったですねー\(^o^)/

私も旅行に行きたーい(>_<)
[ 2010/05/07 10:44 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは^-^

いやぁ~、素晴らしいご旅行ですね。
それにシャチョさんの太っ腹振りがもの凄く輝いてますね☆
ほんと良い会社にお勤めで良かったね。

ジンギスカンを食べながらのおビールちゃん。
さぞかしうんぁ~だったでしょうね。
いいなぁ、北海道!

お土産も楽しみにしていますね。
[ 2010/05/08 01:29 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
 よかった!!
ジンギスカンも食べて 観光も出来て満喫出来たみたいですね~(^∀^)ゞ
ホッとしました~(笑)
[ 2010/05/08 22:04 ] ココン [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅れてごめんなさいm(_ _;)m
旧庁舎はまだ行っておられなかったんですね?
ではまた機会があれば是非是非♪

ほんまにジンギスカンは美味しかったですよぉ~
しかも食べ放題の飲み放題は素晴らしい♪♪
ほんまにこんなお店が近所にあれば最高なんですがね(^^♪
また行きたいです!!
[ 2010/05/09 16:58 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れてほんまごめんなさいm(_ _;)m
ぴかまろさんも札幌ビール園に行かれた事があるんですね?
ではジンギスカンも食べられたんですかね^^
ジンギスカンを食べたあとのアイスも美味しかったです♪

ほんまに良い慰安旅行になりました。
今度は是非プライベートで行ってみたいです(^^♪
北海道最高~(○゚ε^○)v
[ 2010/05/09 17:04 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅くなりごめんなさぁ~いm(_ _;)m
ほんまに社長からの鮭のプレゼントは嬉しかったですねぇ♪
しかもこの鮭が美味しかったんですよ^^

ジンギスカン&ビールはもう最高でした!
もう食べられへんってなるくらい食べて飲んできましたよ(笑)
次はお土産をアップしますね(^^♪
[ 2010/05/09 17:10 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れましてごめんなさいm(_ _;)m
はぁ~い、ジンギスカン食べてきました!!
なかなか滋賀では食べた事がないのでめっちゃ美味しかったです♪
小樽観光はまだまだ歩きたかったです^^

是非今度、北海道へ行くときはプライベートで行って、
ココンさんのところへも遊びに行ってみたいです(^^♪
ありがとうございますね♪
[ 2010/05/09 17:15 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ!!

ジンギスカンめちゃ美味しそう♪♪
飲み食べ放題なんてステキですぅ。
ビール園が一番嬉しかったのでは(笑)??

紅鮭1本くれる社長も太っ腹!!

旧道庁の建物もホント興味ありです。
ステキな慰安旅行出来てよかったですねぇ(●^o^●)
[ 2010/05/09 19:14 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうなんですよぉ~
ジンギスカンの食べ放題+飲み放題は良いですよぉ^^
そうそう、ビール好きの私には飲み放題はおいしいですね♪

紅鮭1本はびっくりしました!
めっちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

ほんまに楽しい慰安旅行でよかったです♪
また,お土産品もアップしますね(^^v
[ 2010/05/09 20:06 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

