玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌・小樽の旅~PARTⅠ

いやいや、行ってきました!行ってきました!!
札幌・小樽へ!!
出発当日は朝は5時頃に起きて会社へ集合しバスに乗って空港まで移動。
11時頃の飛行機だったので昼食は空港内か機内でということでお弁当になりました。

空港では数十人のうちのスタッフがビール片手に弁当を食べてる姿が何とも言えない雰囲気( ̄Д ̄;;
自分にはただの酒飲み集団にしか見えんようなぁ~
でお弁当を食べていよいよ機内へ移動…
久々の飛行機でテンションもアップ

そして12:30頃に札幌空港に到着しました。

到着次第、そのままバスに乗り込み札幌「羊ヶ丘展望台」へ…
DVC00022_convert_20100425124628.jpgDVC00021_convert_20100425135741.jpg

めっちゃ羊おったぁ~
こういう雰囲気はどこか気持ちが落ち着きます(´ ▽`).。o♪♪
羊の毛、触りたかったぁ~

でこの後、同じく札幌。
札幌ドーム」へ移動しての見学♪
これもまた「すげぇ~」の一言。

DVC00009_convert_20100425142333.jpgDVC00015_convert_20100425124730_convert_20100425142100.jpg

この写真ではサッカーコートになってますが野球が行われる時は、
野球の球場へと変化するそうです。
実際にはその球場に変わるところを見せてはもらえなかったのですが、
室内で変わる様子をDVDで見せて頂けました!

ちょこっとピンボケ( ̄▽ ̄;)
投球練習される場所や選手のロッカールーム。
シャワー室なんかも見せて頂けました♪
「あの新庄選手はココのロッカーでしたよぉ~」なんてのも言っておられましたよ♪
「人気グループの嵐もこのシャワー室を使ったんですよぉ~」とも言っておられましたね!

写真のほうも全部撮れると良かったんですがなんせ次々と移動なので(^▽^;)
あと、場内を暫く歩いて見学をし、この日に宿泊する旅館へとバスで移動。

旅館に到着するとすぐさま温泉へ直行!!
温泉の写真も欲しいところでしたがさすがに無理でしたので(笑)
でも、大浴場あり~の、露天風呂あり~の日頃の疲れを一気に落としてきました。
めちゃめちゃ気持ちよかったですわぁ~

そして、19:00~より宴会。

会場に次々スタッフが集まり全員が集合すると社長の挨拶から乾杯へと続き、
いつもの如くありえ~んくらいのお酒の量w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まぁまぁ、今回は新入社員の歓迎会も兼ねてという事でしたので、
皆さんかなりテンション高めの宴会となってました。
さらに自分もかなり呑んだようでカメラを思いっきり忘れてしまい、
料理の写真を撮り忘れてしまった(TmT)ウゥゥ・・・
やっちまったぁ~

で宴会もこのまま約2時間くらい賑やかに行われ1本〆で締められました。
そのあとはそれぞれの時間を楽しまれたようです。
自分はこのあと旅館内のラウンジへ行きましたけどね
(いやいや、ほんまによ~う呑んだ

あとは…

寝たのも全くもって記憶にありまへ~ん(T▽T)アハハ!
(どんだけ呑んどんねん

次は小樽へ♪
PARTⅡへと続く…

[ 2010/04/25 12:58 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
拳士さん、こんばんは(^.^)

札幌・小樽、すごく楽しそうです♪
羊さんたち、癒されますねぇ(#^.^#)
「札幌ドーム」はまだ行ったことないですけど、
すごそう(゜o゜)

やはり、宴会、飲みまくりましたかぁ(笑)
でも、また体壊さないようにしてくださいねぇ~(^_^.)
[ 2010/04/26 00:25 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

北海道の旅はかなり楽しかったですよ!
羊ってこんなに近くで見たのは初めてだったかもしれません^^
毛がふわふわしてて触りたかったです♪
札幌ドームは普段入れないところに入れてもらえたのでメッチャ感動でしたよ!
是非、札幌へ行かれる機会があれば行ってみてくださいね♪

宴会では思ったとおりに呑んでしまいました(^▽^;)
はい、体の壊さないように気をつけますね♪
と言いながら今日は腰痛の悪化で仕事を早退してしまいました(TmT)ウゥゥ・・・
連休までには回復するように養生しますね♪
ありがとうございます(^^♪
また、お休みにぴかまろさんところへ寄せて頂きますね♪
[ 2010/04/27 21:12 ] 拳士 [ 編集 ]
もう帰って来られたんですね~
お天気パッとしなかったでしょう?
せっかく拳士さんが北海道に来られたというのに(^_^;
社員旅行だとどうしても酒飲みが中心になってしまいますよね(笑)
今度はプライベートで来て美味しいものを沢山食べて行ってくださいね♪
お疲れさまでした~
[ 2010/04/30 16:06 ] ココン [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

えっと、先週の土曜日に滋賀に戻りました^^
天気のほうは晴れてはなかったですが雨もほとんど降ってなかったですし大丈夫でしたよ(^^♪

そうそう!
社員旅行だとゆっくりは出来ないんですよね(^▽^;)
ほんまに酒飲みが中心になってました(笑)
是非とも今度はプライベートで行ってみたいなって思いました。

でもほんまに北海道は素晴らしいところですね♪
ありがとうございます(^^♪
[ 2010/05/01 09:24 ] 拳士 [ 編集 ]
北海道でっかいどう!

かには?
[ 2010/05/08 14:40 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れてごめんねm(_ _;)m
持病のヘルニアからの坐骨神経痛で痛くてパソコンの前に座っていることができなくて(TmT)ウゥゥ・・・

北海道はでっかいどう!!
間違いないですわぁ~

かには…
もぐって捕ってきてくださいね(笑)
私の分もv(><)v
なんちゃってぇ~♪

[ 2010/05/09 17:21 ] 拳士 [ 編集 ]