玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパへ 

こんばんわぁ



いやいや今日はえぇ天気でしたぁ。
車に乗ってると窓を開けないと暑いくらいちゃいましたかね。
のほうももう満開のところもあるんやないでしょうか^^




で先日お子ちゃまから嬉しい手紙をもらっちゃいました。
    P1020258_convert_20100404181924.jpg

「 パパへ

  …省略…

  ももか(仮名)はパパと会えるだけで嬉しいよ!
  だからパパと会えた日はなぜかテンションupなんよ
  ほんでいっつも少林寺終わって家に帰った時さみしい…

  なんだってパパはももかの宝物だからね 
  パパはももかのじまんのパパです!
  いつもありがとう!
  お仕事頑張ってね!
  パパは世界一の宝物!
  パパ、大スキ 
  
  体にきをつけてね。
  いつも元気でいてね。    ももかより          」


もう一人下の子もお手紙をくれたんですが、
このまま記事を書いてると泣いちゃいそうなのでももかのお手紙だけで(^▽^;)

こういった手紙を貰った自分はほんまに幸せ者です。
父親らしい事もまともに出来ていないのに子供達から、
こんなにも愛されていることをほんまに感謝しなくてはいけないし、
自分のほうからももっともっと愛してあげなきゃいけない。

前にも記事にしたんですが、
少林寺の練習が終わって彼女たちの家に送って帰った時は、
必ずおもいっきり抱きしめてから帰してやります。
ずっと自分の肌のぬくもりとギュッとされた時の感覚を覚えていて欲しいんです。
それは彼女たちが大きくなって自分の子供にも同じようにして欲しいなと。



あかん…

ほんまに泣いちゃいそうなのでこの辺にしておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今日はかなり真面目な記事にしちゃいましたが^^
たまにはえぇかぁ~



てなことで…



今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。



おやすみなさい…







 


[ 2010/04/04 19:43 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(12)
嬉しい手紙ですね!!
ほんとにお子さんは宝ですね♪
[ 2010/04/05 00:00 ] mobic [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^.^)
ほんとになんという純粋で素敵なお手紙なんでしょう(#^.^#)
「こんなお手紙もろた日にゃあ、そら、泣くわ」って思わず思いました(^^)

かけがえのない「宝もの」ですね(*^_^*)
[ 2010/04/05 01:49 ] ぴかまろ [ 編集 ]
嬉しいお手紙ですね。。。
私までうるうるしてしまいました。
拳士さんは素敵なパパです!
ブログを読んでいても優しさが伝わって来ますもの~
子供たちに愛されている拳士さん
カッコいいです!!
[ 2010/04/05 23:41 ] [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ハイッ♪
時々、こうやって手紙をくれるんですよ^^
やっぱり嬉しいですね。
貰った手紙は私の宝物にしてあります(^^♪
ほんまに子は宝ですね(*^▽^*)
[ 2010/04/06 20:37 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

子供の手紙って嬉しいものですね^^
今思うと私も小さい時こんな手紙を書いてみたかったです。
私の場合は照れくさくて書けなかったでしょうけどね(^▽^;)
純粋な子供心をちゃんと受け止めていっぱい愛してあげます♪
ほんまにかけがえのない「宝もの」です(^^♪
[ 2010/04/06 20:43 ] 拳士 [ 編集 ]
お名前がなかったのでどなたか分からずでごめんなさい(^▽^;)
いつもお越し頂いてる方だとわかりました^^
(な~んとなくわかりますが♪)
いつもありがとうございますね(^^♪

ほんまに嬉しいお手紙でした!!
私も久々に目がうるうるしちゃいましたよぉ(TωT)ウルウル
こんなにも子供達から愛されて幸せ物です♪
この子供達の気持ちを裏切らないように、
しっかり子供達の良いパパでいられるように頑張っていきたいと思います(^^♪
そしていっぱい愛してあげたいとそう思います♪



[ 2010/04/06 20:52 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ♪

ステキな手紙ですねぇ(^^)
心が温かくなりました。
こんな手紙がもらえるなんてうらやましい~。

拳士さんの愛情を子供たちが充分に感じている証拠ですね!!
[ 2010/04/07 22:48 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ほんまにこんな手紙をもらえる私は幸せなんですよね^^
時々、こうやって手紙をくれるんですが、
何度もらってもほんまに嬉しいものです(^^♪
私からもまた子供達に手紙を送ってみるのも良いかも知れませんね!
ほんまに子供達からの愛情をたっぷり感じたお手紙でした♪
[ 2010/04/08 19:51 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんんばんは^-^

゚・(ノ□`)・゚・。ウワーン
あかん、、、、わたしも泣いてもた・・・

拳士さん、本当に良いお子さんだね。
素晴らしいお嬢さんたちだね。

そして、拳士さんも素敵なおとぅさん♪
ぎゅっした時、拳士さんがお二人を想う気持ちがお子さんたちの身体中に閉じ込められているよ^-^

拳士さん、こんなエー男やのに何で別れたんやろな・・・わからんわ゜゜(´□`。)°゜
いやいや、余計なお世話でした。。
素敵なお手紙で、わたしも優しくなれそうです。。
お子さんにLoveです。
[ 2010/04/13 18:30 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

いやいや、娘たちがこんな手紙をくれるなんて、
私はほんまに幸せ者です^^
離れて暮らしてはいますが心はつながってるんですよね♪
子供たちの気持ちがほんまに伝わってくる素敵な手紙でした^^

ほんまに今考えるとどうして別れちゃったんでしょうね。
私はそんなに良いパパではないですよぉ~
普通のパパです^^




ただ…
男前なだけです(笑)
言っちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
fuwariさん、優しいコメントありがとうございます(^^♪
[ 2010/04/13 19:16 ] 拳士 [ 編集 ]
あいされてまんなー
なけまんなー
宝物でんなー

うちの子も早く手紙書けるようにならんかなー
[ 2010/04/15 08:55 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

いやいや、ほんまに私は幸せ者ですわぁ^^
久々に涙がぽろっと…
めっちゃ嬉しかったです(^^♪

くるくるさんのところもすぐですよ^^
あっという間に大きくなって素敵なお手紙を書いてくれますよ♪
楽しみですね(^^♪
[ 2010/04/15 20:35 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

