玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のタイトル…なっ…何や?? 

こんばんわぁ

いやいや、世間は3連休でしょうかね!
自分も3連休…いや4連休になってしまいましたが(○゚ε^○)v

というのも先日、うちのお子ちゃまの小学校の卒業式に行ってきました。
やっぱり卒業式ってのは感動的なものですね!
クラスの仲間と過ごした小学校生活での6年間。
先生に褒められたり叱られたりした6年間。
ほんまにたくさんの思い出。
楽しい事も辛い事も仲間と共に感じた6年間。
彼女たちにとってほんまに素晴らしい6年間だったと思います


少し話しは変わりますが、
先日、膝のMRの結果を聞きに行ってきました。

「 ○○さん、どうぞ~ 」
「 おはようございます。あの~MRの結果はどうでしたでしょうか? 」
「 それがねぇ…ちょっと異常が見つかってね… 」
「 えっ?何かありました? 」
「 うん、ちょっとココ(MR写真)見てくれる? 」
「 はい… 」
「 うん、ココの半月板のところに亀裂があるのと…
  半月板の間に小さな腫瘤が見つかりました。
 」
「 えっ∑(; ̄□ ̄A?でどうすればいいんですか? 」
「 できれば一度入院して内視鏡で調べたほうが良いですね。 
  まぁでも、急を急ぐものではないと思いますのでよく考えて結論を出してください。
 」
「 そうなんですか…わかりました。 」

と、帰ってきた訳ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

うーーーん…  
いったいどうなる…

と考えてばっかもテンションが下がるので前向き前向きに


あっ!!
それと!!

「 ま~た話変わんのかいなっ 」
「 何がやねんな? 」
「 いやいや、こっちが何がやねんやわっ 」
「 せっかく、河童の話したろ思たのに 」
「 前記事に頂いたコメントの話…パクんなやっ 」
「 ∑(゚◇゚;) ゲッ!! 」


で、HP作成のほうもあともう少しv(o ̄∇ ̄o)
頑張ります!!


ではでは、ほんまは今日ブログ訪問させて頂く予定してましたが、
いろいろ用事が重なってしまいまして明日ゆっくりお邪魔させて頂きたいなと思います

( 今日の記事のタイトルって…いったい…何や? )

という事で今日はこのへんで。



今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。



おやすみなさい…


拍手&コメント頂けると励みになります
[ 2010/03/21 22:53 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(14)
拳士さん、こんにちは(^.^)

お嬢さまのご卒業おめでとうございます(#^.^#)
お子さまの成長はほんとにうれしいものですよね!(^^)!

お膝の方、自分で判断するのは難しいですよね。良く考えないといけないし(>_<)
私も、結局手術しないで、今に至ってます(^^ゞ
[ 2010/03/22 13:35 ] ぴかまろ [ 編集 ]
お嬢さん卒業したのニャねっ♪ おめでとうですっ♪
新しい希望のスタートニャし。なんかいいにゃー。

ひざは大事ニャもんね。
えめるはあまり正座しないように気をつけています。
でも、正座するとなんか気持ちいいんですニャー。
だからつい、いすのうえでも気が付くと正座してます。
お行儀の良いネコ。うししっ。あ?ちがうの?

お大事にニャね。
[ 2010/03/22 18:31 ] えめる [ 編集 ]
娘さんの卒業式、感動ですね!

でも膝の半月板、心配ですねえ。
忙しいかもしれないけど、早く治療しましょうね^^
[ 2010/03/22 19:40 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
おはようございます!

お子ちゃま ご卒業おめでとうございます。
卒業式は本当に感動しますよね。
私も思い出して少しうるっと・・・してしまいました。

膝も大変ですね。
直ぐにどうの・・という事は無さそうですが 膝は要ですので 出来れば早く治療が出来ればいいですね!

私の事ですが ブログの更新は もうおしまいにしてしまいました。
とっても恵まれた ブログ生活を離れるのは少し寂しいのですが・・・

拳士さん、楽しいお話を沢山有難うございました。
又 遊びには伺うつもりでおりますので・・・
お体 お大事にね!!
[ 2010/03/23 06:13 ] けい [ 編集 ]
拳士さん、こんばんはです~♪

河童の話ききたい!(≧∇≦)
河童って皿の水が乾くと弱るらしいですよね~。
ラクダのコブみたいなものなの??
違うか!

お膝、なでなで。
[ 2010/03/23 19:05 ] ななこ [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます(^^♪

何とか無事小学校を卒業できたみたいです^^
ありがとうございます(o^∇^o)
ほんまに子供達の成長は嬉しいものですね♪

そうなんですよぉ~
MRの結果を聞いて「あちゃ~」って感じでした(^▽^;)
どうしたら良いものかまだ悩んでます。
ぴかまろさんも半月板でしたもんね?
無理さえしなければ大丈夫なんでしょうかね??
難しい問題です(・・;)

ぴかまろさんも無理はなさらないようにお大事にしてくださいね(^^♪
[ 2010/03/23 20:34 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうなんです^^
うちの3女が小学校を何とか無事卒業させてもらえました(*^▽^*)
ありがとうございます♪
うんうん、新しい希望のスタートでんなぁ~^^

そうそう!
膝は大事なとこですもんねぇ!
んっ!?正座??
ほんま、お行儀の良~いおネコちゃんですなぁ^^

ハイッ♪
無理のないようにしますね(^^♪
ありがとですo(*^▽^*)o
[ 2010/03/23 20:42 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

やっぱり卒業式って感動するものですね^^
中学校へいってもっともっと沢山の思い出を作っていって欲しいです(^^♪

そうなんですよぉ(T▽T;)
まさか膝がここまで悪い状態だとはわからなかったので…
まぁ、でも急いで手術とまでは大丈夫みたいですので、
ゆっくり考えて結論を出したいなと思います^^
いずれにしても手術はいるのかなぁ~(・・;)

暫くは膝に負担のかからないよう日常を過ごしたいなと思います^^
ありがとうございますね(^^♪
[ 2010/03/23 20:50 ] 拳士 [ 編集 ]
入院となると考えてしまいますね~(^_^;
だって北海道旅行もあるし~
大丈夫ですか?
なんでもなければいいんだけど・・・
[ 2010/03/23 20:59 ] [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

卒業式ってほんまに感動しますよね^^
私も自分の小学校の時の卒業式を思い出してしまいました♪
ほんまにウルウルしちゃうのがわかります^^
お祝いのコメントありがとうございますね(^^♪

膝のほうは様子を見ながらどうするか結論出していこうと思います(^▽^;)
ほんまにできるだけ早く治療できればと思いますね♪
優しいお言葉嬉しく思います(^^♪

えっ!?
けいさん、ブログおやめになるんですか?
それは寂しいです(ノ_・。)
また、機会があれば復活してくださいね!
私はけいさんが来てくださるのをいつも待ってますから♪
ほんまに寂しいです(ノ_・。)

きっと来てくださいね♪



[ 2010/03/23 21:05 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

河童のお話ですか^^
ハハッ(笑)

今度また河童のお話を準備しておきますね(^^♪

うんうん、確かに河童のお皿が乾くと弱るって言われてますよねぇ~
ほんまなんでしょうかね^^
でも、どうもホンマっぽいですね( ̄∇ ̄;)

ラクダのこぶはどういった役割なんでしょうか??
栄養タンク?のような…もの??
ハハッ(笑) ななこさん、おもしろいですね(*^▽^*)

お膝、ナデナデで暖かぬくぬくです(^^♪
ありがとうございますね♪
[ 2010/03/23 21:16 ] 拳士 [ 編集 ]
お名前がなかったので、お名前なしでこんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

足跡からココンさん?かなと思いましたが、
間違っていたらごめんなさい(^▽^;)

そうなんですよぉ~
来月には楽しみにしていた北海道旅行があるので、
少しでも痛みがないように今は無理をしないように心がけてます♪
札幌・小樽、散策楽しみですし(^^♪

今は少し痛みがあって長く座ってるのが辛いかなって感じです(^▽^;)
膝の曲げ伸ばしに負担がかかるんでしょうね。
でも心配するほどの痛みはないので大丈夫かなとは思います^^
できるだけ早い治療をするように考えてみますね(^^♪

ご心配頂き、優しいコメントをほんまにありがとうございます(^^♪
[ 2010/03/23 21:28 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは^-^

お嬢様のご卒業おめでとうございます♪
離れていても凄く良いおとぉさんですね。
てか、離れてはいないか~^m^

膝の負傷も気になりますが、拳士さんの事、きっと大丈夫ですよ^-^
良い結果が出るよう願っていますね。
ただ、だんだん疲れも出てくるお年頃です。
お身体にもお気をつけてこれからも頑張ってください。

大きな旗を振って応援しとります(^0^)/☆
[ 2010/03/26 14:27 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
fuwariさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅れてましてごめんなさい(^▽^;)
ハイッ、何とか無事小学校を卒業させて頂けました。
ありがとうございますね♪
これから、また新たな生活に向かって頑張って楽しんでいってもらいたいです^^

膝のほうは痛みは多少あるものの普通に生活もさせて頂いてますし、
焦らずにゆっくりこれからどうするか治療のほうも決めていきたいなと思います(^^♪

そうそう!
ほんまにまだまだ若いとは言ってはいますが、
体のほうはやっぱり年々疲れが出てきてるのかなって思います(^▽^;)
無理は禁物、ほんまにそう思う今日この頃です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがとうございます♪
fuwariさんの応援に元気がでました!!
頑張りますねぇ v(o^▽^o)v
[ 2010/03/28 16:35 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

