玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沼も…えぇねんなぁ♪ 

こんばんわぁ
いやいや今日はめっちゃ良い天気でしたよね
ちょっと動くと「暑っ!」って感じるくらいやったような^^

DVC00026_convert_20091206182534_20100314201159.jpg

夕方散歩中に撮った何の意味もない近所の沼の写真です(笑)
琵琶湖はたまに行って見るけど、マジマジと沼を見たのは初めてやったかも…
静かで水面に映った空のブルーが綺麗やった\(*^▽^*)/
また行ってこよ!

で、昨日は故障している膝のMRを撮りに行ってきました。
先生によると半月版の損傷、若しくは靭帯らしいんですが…
まぁまぁずっとバタバタとしていたのでなかなか行けなかったけど、
少し落ち着いてきたのでやっと予約とって行けました。
酷くなかったら良いなと願うばかりです。

帰ってきてからはHP作成の続き、部屋の掃除やなんやかんやで時間が過ぎ、
日曜日の今日を迎えたって感じでしたね。

日曜日の今日も意外にやることがあって時間があっという間に過ぎてしまいました(^▽^;)

ほんまの休日は今度の連休くらいからかな^^


あっ!
そうそう!!

社員旅行はどうも来月、北海道札幌小樽あたりになりそうです
言ってました「旭山動物園」はその日休館日になるらしくて駄目だったらしいです
でも、めちゃめちゃ楽しみですねぇ~


という事で今夜はこのへんで…


「( 今日の記事はノリツッコミなかったんちゃうのん)」

「( シッー!玉にはえぇがなぁ~ )」

「( たまのたまが玉←になっとるやんっ
   何の玉やねんっ )」

「( 玉…にはえぇがな~ )」

「( もうえぇわぁ~Σ\( ̄ー ̄;) )」

「( ちゃんちゃん♪ )」


今日一日、おれの体ありがとう。お疲れ様。



おやみなさい…





拍手&コメント頂けると励みになります
[ 2010/03/14 21:32 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
拳士さん 来月札幌に来られるんですか?
ちょうど雪も溶けるかどうかの頃で道が汚いかもしれません(^_^;
6月くらいが一番良いんですけどね~☆
でも せっかくいらっしゃるんですから楽しんで行って下さいね~♪
膝大丈夫ですか?無理しないで下さいねっ 
あと 沼のお写真綺麗ですね~神秘的です!!
[ 2010/03/15 22:01 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ♪
テンプレートのように桜が待ち遠しいですね♪

膝痛そうですが大丈夫ですか??
足は自分を支える大事なとこだし、無理しないで下さいね!

沼は近所にないので、マジマジ見ることもないですが・・・
水面はたまにボーっと見るとリラックス出来て息抜きによさそう(^^)

来月北海道いけるなんてうらやましいぃ!!
海の幸を存分に味わってきてくださいませ♪
[ 2010/03/16 00:06 ] ホヌ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)

私も膝をスノボでいわしましてから、少し運動するだけで炎症をおこすので必ずサポーターをしてます。それでもあまり激しいことしたときはねぇ^_^;
拳士さんもあまり無理しないようにしてくださいね(^_^.)

北海道の社員旅行いいですねぇ(^^♪
楽しんできてくださーい!(^^)!
[ 2010/03/16 20:01 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ハイッ♪
一応今の予定ですと来月札幌に寄せて頂けると思います^^
そうですかぁ~
6月頃が一番良いんですね(*^▽^*)

ハイッ\(^▽^)/
メッチャ楽しみにしてるので思いっきり楽しもうと思います♪

膝のほうは痛みはあるものの大丈夫です^^
ありがとうございますね♪
沼は水面に映った空のブルーがほんまに凄い綺麗でした(^^♪
そうそう!なんか神秘的な感じがしましたね♪
[ 2010/03/16 21:40 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

うんうん♪
ほんまに桜の咲くのが待ち遠しいですよねぇ~
満開の桜、早く見たいです^^

膝のほうは今週にMRの結果がでると思います。
なんともなければ良いのですが(;´▽`A``
でも大丈夫ですので^^
ありがとうございます♪

そうそう!
意外に沼って行かないですもんね^^
うちは近所にあるんですがマジマジと見たのは初めてでした(‐^▽^‐)
静かだったので気持ちが落ち着けました♪

ハイッ♪
来月は楽しみにしていた慰安旅行!
北海道で海の幸をたっぷり堪能してきますね\(^▽^)/



[ 2010/03/16 21:51 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうでしたね!
ぴかまろさん、前にスノボーで痛められたって言っておられましたもんね。
ダンスとか大丈夫ですか?
確かにサポータはしておいたほうが良いですよね!
私も自分の脚にあったサポータを購入しようと思ってます(^^♪

ぴかまろさんもあまり無理のないようにダンスも楽しんでくださいねo(*^▽^*)o

ハイッ♪
北海道旅行、思う存分楽しんでこようと思います(^^♪
またブログのほうでもアップしたいなと思いますので♪

ご心配&優しいお言葉ありがとうございました^^
[ 2010/03/16 22:00 ] 拳士 [ 編集 ]
かっぱすんどるな
ぜったいおるわ

北海道土産はすもぐりで蟹とってきてね
[ 2010/03/19 09:19 ] くる [ 編集 ]
膝のほうは大丈夫でしたか?
私はやっと引越しして、無事ネットも開通できました♪

札幌・小樽、いいですね~♪
私も、一昨年の10月に写真旅行で行きましたよ~
日記もちょっと書いてあるので良かったらご参考に…
なるかどうか解りませんが;^_^A
[ 2010/03/20 23:01 ] jaga2 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

かっぱ?カッパ?…
河童??

あっ!!
この沼、知りませんでしたぁ?
この沼には河童のファミリーが住んでて、
たまにビール片手にバーべキューしてる事で有名なあの河童の親子の…
んな、アホなぁΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

蟹土産でんなぁ^^
ふふっ…
あっ!もしや店で買ってくると思ってたんやない?
もちろん、すもぐりでっせ!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
(また、この顔文字使こてもた…笑)

土産、待っとってくださいねぇ~(^^♪





[ 2010/03/21 20:40 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

引越しのほうは無事終わったんですね^^
引越しって大変ですから、めっちゃ疲れたんじゃないですか?
ネットのほうも開通できてよかったですね♪
新居での生活をいっぱいいっぱい楽しんでください(^^♪
これからきっと素敵な日々が待ってると思います^^

膝のほうは残念ながら手術が必要なようです(^▽^;)
MRで異常が見つかっちゃいました(汗)
でも急を急ぐものじゃないようなのでよく考えて結論を出そうと思います^^

jagaさんも札幌・小樽へ行って来られたんですね?
日記のほう是非拝見させていただきます(^^♪
楽しみぃ~

ではでは、良い休日をお過ごしください♪
[ 2010/03/21 21:12 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

