玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこせ…お邪魔しまぁ~す♪ 

おはようございます

いやいや、今日は久々にゆっくりできる休日。
まだパジャマ姿で今日はどう過ごすか考えながら、
パソコンの前に座ってブログの更新中!!

久々に映画も観に行きたいとも思うしなぁ…
せやけど今映画って何がやってんねんやろ??

う~ん…


で、話は変わって…


あっ!ころころ話しが飛びますが気にしないでくださいね^^
自由気ままに書いてますので


まぁまぁ、何やかんやバタバタとしていたらもう3月って事にもビックリ!
うちのお子ちゃまも…
あっ!3女が今月小学校を卒業しますねんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんまに時の経つのは早いもんで2女は今年は高校受験生ですわぁ!
子供達は一日一日成長していってるんですね^^



成長してないのは…



親である自分だけかも知れません



まぁまぁ、まだまだ話たいんですが、
ブログ訪問を楽しみにしてましたのでまた時間あれば夜に更新できればと思ってます



という事でボチボチ…


お邪魔しまぁ~す(○゚ε^○)v ィェィ♪















拍手&コメント頂けると励みになります
[ 2010/03/07 11:12 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
卒業式・卒園式の季節ですねえv-398
お子さんたちはどんどん大きくなっているんですね。
楽しみv-266
[ 2010/03/07 13:36 ] mobic(モービック) [ 編集 ]
こんにちは!

早いですよね!3月ももう7日ですよ~
そうですか?
高校受験のお嬢さんもいらっしゃるのですね?
もう受験は 済んだ頃かしら?
中学校へ 高校へ・・・
拳士さん 何かと大変ですね!(笑)
[ 2010/03/07 16:59 ] けい [ 編集 ]
子供さんたちはどんどん成長していくんですね。
楽しみな反面、お父様としては、ちょっと心寂しい部分もあるんじゃないのかニャ?
でもだいじょぶっ。親子の絆は濃いんだもんね。
[ 2010/03/07 18:26 ] えめる [ 編集 ]
子供たちの成長は楽しみですよね~
親だってまだまだ成長し続けています!
気付いていないだけです(笑)
毎日いろんなことを感じたり考えたりているんですもの!それは成長に繋がっていますよねっ☆
今週も頑張っていきましょうかぁ~♪
[ 2010/03/07 21:01 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは(^^)
月日が経つのはほんと早いですよね(>_<)
お嬢さまがたの成長ぶりはほんと微笑ましいことですよね(*^。^*)
ご卒業おめでとうございます♪
お受験、頑張ってください!(^^)!
拳士さんもゆっくりできる時はお体休めてくださいね(^^)
スロースタイル、心がけたいのに私も性格上出来そうにありませんが(笑)
ある意味、幸せなことなんですがね(*^_^*)
[ 2010/03/08 16:13 ] ぴかまろ [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ついこないだお正月だと思ってたらもうこんな季節ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんまに早いですねぇ~

うちの3女ももう小学校卒業です!
びっくりですよぉ~
でも子供が成長するのは楽しみですね♪
これからどう歩んでいくのか^^
頑張ってそして楽しんで中学生活を送ってくれるといいなと思います(^^♪
[ 2010/03/09 20:50 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます(^^♪

そうなんですよぉ^^
3女は小学校を卒業し中学へ。
そして2女は今年中学3年生で来年、高校受験を控えてます^^

子供達を見ていて思います。
私自身もこんなんだったんやろうなぁ~って(^^♪
なんか彼女達の気持ちが凄くわかる気がします^^
小学校生活もあと少しなので一日一日を大切に送ってもらえたらなと思います♪
でも、楽しみですね。
子供の成長って(^^♪
[ 2010/03/09 21:05 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうですよねぇ~
子供の成長って親が思ってる以上にびっくりするほど早いです^^
確かに嬉しい反面、心寂しい部分ってありますね(^▽^;)
えめるさん、よくお分かりに!!
特に女の子なので私にしたら可愛くてしょうがなくて(笑)

うん、親子の絆は濃いですもんね♪
ありがとう(^^♪
[ 2010/03/09 21:12 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ハイッ♪
ほんまに子供の成長は楽しみです^^
精神的な面もほんまに成長してるしびっくりさせられる事がありますもん♪

ですよね!
確かに私自身も自分が成長してる事に気づいてないのかも知れません^^
自分では気づかないですもんね♪

そうそう!
まさにそれですよね!
毎日、いろんな物、いろんな人、いろんな出来事に触れ、考え感じてるんですもんね(^^♪
ココンさん、元気の出るお言葉ありがとうございますo(~∇~*o)

ハイッ、頑張っていきましょうね♪
[ 2010/03/09 21:21 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ハイッ、ほんまに月日の経つのは早いですよねぇ~
ついこないだまでうちの子もヨチヨチしていたのにって思っちゃいます(笑)
あの頃がなんか懐かしいなぁ~なんて(笑)

ありがとうございます♪
何とか無事卒業を迎えさせて頂けそうです(^^♪

2女は高校受験に向けて頑張って欲しいです。
それには私自身も何ができるかわからないですが少しでも力になってやりたいと思います^^

ぴかまろさんもお仕事のほうかなり頑張っておられるようですので、
たまには息抜きをしてリフレッシュしてくださいね(^^♪
私も無理のないように頑張っていきたいと思います♪
[ 2010/03/09 21:31 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちわ^^

子供の成長・・・早いですよね~
成長したなぁ~と思いながら 
感動し ウルウルしたりしている 花子です 
親も 成長しなきゃ^^ですね!
[ 2010/03/10 09:19 ] 花子 [ 編集 ]
花子さん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れましてごめんなさい(;´▽`A``
そうそう!ほんまに子供の成長は早いですよねぇ~
私は子供達と離れて暮らしてますので、
なんか会うたびに成長が凄く感じられます^^
ほんまに親も成長しなくてはですね♪

あっ!
わかります!!
私も子供達の言った言葉に感動して、
ウルウルしたりなっちゃいます^^
その時の言葉が「この子からこんな言葉が聞けるなんて」みたいな驚きと感動ですね♪
子供達の優しさやいろんなものが伝わってきてウルウルと(^^♪

いやいや、子供達の成長はほんまに楽しみです♪
[ 2010/03/13 17:03 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、ご無沙汰してましたっ!

小学校卒業なんですねぇ♪
オメデトウゴザイマス!!
式に出席したらお嬢さんの成長ぶりにきっと泣いちゃいそーですね。。
受験も無事合格!!するといいですね。

子供の成長は早くて実感出来るけど、
大人になると成長してるのか??わかりずらいですよね(>_<)
少しずつでもいいから、何かをやり遂げれたらよいですねぇ♪
[ 2010/03/13 23:24 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます(^^♪

そうなんですよぉ~
早い事にもう3女が小学校を卒業するんです^^
うん、実はですねぇ…
2女の小学校卒業式の時にも泣いちゃいました♪
なので間違いなく泣いちゃうでしょうね(笑)

2女は来年の受験に向けて今年は大変だろうけど、
自分なりに精一杯頑張ってみて欲しいです^^

ほんまに子供達の成長は早く感じますが、
大人である親は、まして自分自身では成長したのかどうかって気づかないですもんね^^v

ホヌさんの仰る通り、ひとつ一つの事をやり遂げて精一杯頑張る。それだけですね♪
たまには息抜きも必要ですけどね(^^♪

いやぁ~、人が成長していく姿はほんまに素敵なものです♪
[ 2010/03/14 19:45 ] 拳士 [ 編集 ]
みんな拳士さんに似て
頭 めっちゃえーし
美女ばっかしやし
いいとこいくんやろなー
将来が楽しみだ
[ 2010/03/19 09:28 ] くる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅れましてごめんなさいm(_ _;)m

ふふっ…
そんなに褒められても何も出ませんでぇ^^
まぁまぁ、パパがカッコええからかなぁ~(笑)

しかし、楽しみ半分心配半分ですね!
特に女の子って父親からしたらもの凄い心配します(>▽<;;
くるくるさんとこもお子さんが女の子ですから同じでしょうね^^

でも、彼女たちの将来がほんまに楽しみです♪
楽しく頑張っていってほしいですね(^^♪
[ 2010/03/21 20:26 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

