玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡魔強し!! 

こんばんわぁ

いやいや暖かくなりましたねぇ~
ほんまに春が来たかのような暖かさ♪

あっ!!
今日のニュースで津波の事がありましたが、
みなさんのところでは大丈夫でしたでしょうか?
気を付けてくださいね。


私事ですが、今週はホンマにフル活動でめっちゃクタクタになりましたぁ!
仕事のほうもかなりの忙しさで休日出勤(TmT)ウゥゥ・・・
今日は用事でバタバタと…


でもこの忙しさに感謝は必要ですよね
仕事をさせてもらえる事への感謝。
体が健康だからこそ仕事も用事もさせてもらえる健康への感謝。
日頃、愚痴ばかりこぼしている自分を反省しなくてはあかんなと思う今日この頃です。


ということでして今日こそはブログ訪問できるかと思ってましたが、
もう既にかなりの睡魔に襲われてまして…
ですので次の休みを楽しみに寄せて頂きたいなと思います。


しかも、まだHP作りのほうも完成してないのでやらなあかんねんけども、
この強烈な睡魔には勝てそうにもあらへんなぁ(-"-;A ...アセアセ


睡魔強し!!


ほんまに今週は何回もコタツで座りながらそのまま寝てしまってましたので、
明日からに備えて早めにお布団で休みたいと思います^^


しかし疲れたぁ~


ではでは今日も一日俺の体ありがとう。お疲れ様。


おやすみなさい…





拍手&コメント頂けると励みになります
[ 2010/02/28 19:12 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(2)
拳士さん偉いです!
忙しいことに感謝!健康に感謝!
まったくそのとおりですよね~
私も改めて仕事があること健康で働けることに感謝します!
ホームページ作り頑張ってくださいね~
[ 2010/03/04 21:34 ] ココン [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅れましてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

確かに体も疲れて大変ですけど、
こうやって働ける健康な体を頂いてる事に、
そして働かせて頂ける場所があることに感謝しないといけませんもんね^^

愚痴も出ちゃう時もありますが「ごめんなさい」「ありがとう」って気持ちがあれば良いですよね。
ココンさんも無理のないように頑張ってくださいね(^^♪

やっと明日はココンさんのところへもお邪魔できそうですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
楽しみぃ~♪
[ 2010/03/06 21:58 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

