玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はお休みでんなぁ… 

こんばんわぁ




いやいや、今日は少し寒かったですねぇ!
でも明日からは何か暖かくなるような事も言ってましたので良かったぁ~




で、今日はブログの記事のほうも頑張って楽しい記事を更新したかったのですが…





本日は丸一日、拳法づけの一日でしてかなりの疲労感で





しかも肩こりがかなり…
ひざの故障もあり~の…
明日病院に行ってこようかな…


あかん…
寝そう……。



という事でして今日は申し訳ないのですがお休みさせて頂きます(TmT)ウゥゥ・・・



ではでは。



今日も一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。



おやすみなさい…


拍手&コメント頂けると励みになります
[ 2010/02/21 19:15 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
@@!
暖かくなるの?良かった(´▽`)
お疲れ様です。

マイペースでいきましょー^^
まったりのんびり('-'*)

また遊びにきます。
ゆっくり、おやすみなさぃZzz
[ 2010/02/21 23:30 ] 愛 [ 編集 ]
拳士さん大丈夫ですか?
拳士さんの体を一度診させてもらって施術してあげたいです!
肩こりなら楽にしてあげられるんだけどな~
無理しないで下さいね♪
[ 2010/02/23 16:35 ] ココン [ 編集 ]
愛ちん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れてごめんね。
そう!
今日から暫くは暖かい日が続くみたいやよ!
今日も昼間は上着はいらないくらいの暖かさで春のようだったし(^^♪
やっぱり暖かいと良いねぇ~^^

うん、拳士もまたお邪魔するね♪
ハイッ♪まったりのんびりで(^^♪
愛ちん、ありがとッ♪
[ 2010/02/23 21:17 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ココンさん、ありがとう(^^♪
もう、ホンマに肩こりが酷くて首が回せないくらいなんです(TmT)ウゥゥ・・・
頭も痛くなるし、目も疲れてるし…
ほんまに機会があれば是非診て頂きたいですo(TヘTo) クゥ

肩こりって辛いですね。
ココンさんがお近くに住んでおられたら良かったなと思う今日この頃です♪
ハイッ♪無理のないように頑張ります^^b

ココンさん、ありがとうございますね(^^♪
[ 2010/02/23 21:30 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、今日は暖かくなりましたねっ(^^)

肩もヒザも疲労がきてるみたいで・・・(T_T)
温めて血流をよくすると少しは楽になりますよ~!
ちなみに私も今パソコンをしながら肩用のゆたんぽで温めてます(●^o^●)

無理せず早めに治療してくださいね!
[ 2010/02/23 23:45 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れてごめんなさい(>▽<;; アセアセ
ほんまに暖かくなりましたねぇ^^
春のような陽気で気持ちがいいです♪

やっぱり血行の悪さが肩こりの原因のひとつなんですね。
ゆっくりお風呂に浸かるように心がけてはいるんですが、
今までの寒さが肩こりを酷くしたのかな(w_-; ウゥ・・

湯たんぽ、前に言っておられましたもんね^^
確かに良いですね、湯たんぽ♪

今週は仕事も休みがないので疲れが溜まらないないように気をつけますね(^^♪

ホヌさん、ありがとうございますね♪
[ 2010/02/26 22:02 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

