玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでやねん。。。 

こんばんわぁ

いやいやいやぁ~
休日は皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?
しかも今日はバレンタインデー!!
自分は昨日1日早いチョコのプレゼントがありましたよ
たくさんプレゼントされた方、たくさん頂かれた方おられるんでしょうね。


って、気付かれました?
今日はいやいやの「いや」が1回多かったのに?
何でやと思いますか?



………。



何の意味もありませんねんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そう!このナンデヤネンの顔文字が使いたかっただけですねん

「 しょ…しょ~もなぁ~ 」

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

「 もう、えぇ~ちゅうねんっ… 」



とこんな話はキリがありませんので、
えぇ~っと今日はですね…
実は先日にお話してましたホームページの作成に1日かかってました。
で~す~がぁ…
なかなかブログのようには簡単にはいきませんねぇヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

あぁ~でもない、こう~でもないと奮闘しながら時間だけが過ぎていく…
たまに一人でツッコミながら独り言の連発。
しかもその独り言が「 なんでやねん… 

しかしこれも勉強と思って頑張ります

また、完成しましたら皆さんにも見て頂きたいなと思いますので、
そちらの方もご連絡しますのでよろしくお願いします

今日は久々に写真のアップでもしようかなと思っていたんですが、
何処にも出かけてませんので男前でもアップしましょか?(笑)

「 男前って誰やねん?? 」
「 そんなもん…一人しかおれへんがな… 」
「 いやいや、ほんで誰やねんなぁ? 」
「 俺やがなぁ~ 」
「 Σ\ ̄ー ̄;)ナンデヤネン 

と〆てみました


ではでは、今日1日俺の体ありがとう。お疲れ様。



ちょっと早いけど…



おやすみなさい…






拍手&コメント頂けると励みになります
[ 2010/02/14 17:30 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
拳士さん、こんばんわぁ♪

チョコたくさんもらえたみたいで良かったですねぇ(●^o^●)
HP作成、時間だけがアレよと過ぎますねぇ(>_<)
イラっとしたりするし(笑)
休憩しつつ、のんびりやってくださいね!!
[ 2010/02/17 00:22 ] ホヌ [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは(^.^)
チョコもらえるとやっぱりうれしいですよねー!(^^)!
拳士さんのお嬢さまたちからもチョコもらったんでしょうねぇ(^^♪
HPも大変でしょうが、頑張ってください!(^^)!
でも、肩こりに注意ですよねー(^^ゞ
[ 2010/02/17 15:55 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さんホームページを作成中なんですか?
私も本当に大変な思いをして作ったんです(^_^;
お気持お察ししますよ~
何時間で作れれば大したものです。
私は何十時間かかりましたから(笑)
拳士さんならきっと素敵なホームページを作れると思います♪
楽しみにしていますね~
[ 2010/02/18 19:59 ] ココン [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

チョコはうちのお子ちゃまからのプレゼントでした^^
やっぱり嬉しいですね♪

そうなんですよねぇ~
HP作りって初めてですがメッチャ大変なんですね^^;
わからない事は調べながらやし時間ばっかりかかって(汗)
でも頑張ります!!
ハイッ、ゆっくり無理のないように作っていきますねぇ~
ありがとうございます(^^♪
[ 2010/02/18 21:29 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

チョコは貰うと嬉しいですねぇ~
そうそう、うちのお子ちゃまからのプレゼントありましたよ^^

HP作りはなかなか大変ですが楽しいです(^^♪
自分にこういうのが合ってるのかも知れませんね!

そうなんです!
確かに肩こりがもの凄いんですよo(TヘTo) クゥ
なので肩に薬を塗りながら頑張ってます♪
マイペースでボチボチ頑張って作っていきますねぇ~
ありがとうございます(^^♪
[ 2010/02/18 21:36 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます(^^♪

そうなんですよぉ^^
初、HP作成にチャレンジしてます♪
そうでしたね!ココンさんはHPをお持ちでしたもんね^^
HP作りってこんなに大変だとは思ってもみませんでしたよぉ~

それが…
まだ…完成してないんです^^;
まだまだ作成中でして(汗)

作業はかなり大変なんですが、
完成したときの事を考えるとすっごい楽しみで(^^♪
また完成したらご報告しますねぇ~
ココンさん、ありがとうございます(^^♪

[ 2010/02/18 21:42 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは~♪

あはは^▽^
男前って
Σ\ ̄ー ̄;)ナンデヤネン

拳士さんはやっぱり関西人だね。
おもろいわぁ~^m^

バレンタインのチョコ、良かったですね^^
HP素敵なのを作ってくださいねぇ~♪
[ 2010/02/19 20:51 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れましてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ふふっ…
楽しんで頂けましたか(^^♪
fuwariさんの…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
良いですねぇ~♪

バレンタインのチョコはホンマに嬉しいですね^^
気持ちも嬉しいし、しかもチョコ好きなので♪

ありがとうございます^^
HP頑張ってつくりますねぇ~♪
[ 2010/02/21 18:52 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

