玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良き仲間… 

久々の更新になってしまってました汗あせ
なかなか、こちらの方へ来れなくて更新がかなり遅れてます。



で、今日は武専の日だったのですが先日腰痛が悪化したために、
今月の武専コースはお休みさせてもらいました。


先日、私どもの仲間であります拳士の方の訃報を道院長よりお聞きし、
葬儀へと寄せて頂きました。
その方とは支部は違えど同じブロックでもあり共に汗を流した良き仲間。



正直、どうしても信じる事ができませんでした。
「何故?」
もう、それしか出てこないんです…



あなたのたくさんの笑顔とたくさんの思い出を大切にしていきたいと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。



ご冥福をお祈りしたいと思います…

[ 2009/11/15 14:29 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
我々の心の中ではずっと
いっしょですからね
[ 2009/11/24 16:34 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪
お返事遅れましてごめんね(^_^;)
ほんまにそうですね!
私たちの心の中にはいつも彼はおられます。
共にこれからも一緒に…
くるくるさん、いつもありがとうございますねm(__)m
[ 2009/11/29 13:20 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

