玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

県大会 

こんにちわぁ!
かなり久々の更新ですね汗あせ
えっと、先週の日曜日に、
少林寺拳法 第62回〇〇県民体育大会・第24回〇〇県大会が、
盛大に開催され県下からかなりの方が参加されてました。
私は今回、選手としての参加はしておりませんが大会スタッフとして、
運営の方のお手伝いをさせて頂きました。

003_convert_20090719201539.jpg

この日は天候のほうが少し悪く、体育館のほうも空調設備等もなかったため
窓を閉めきるとかなりの湿気と温度があり大変な状況だったにもかかわらず、
元気に演武披露をされていたと思います。
観客席の方も今回は体育館の関係上、選手と同じアリーナでの観覧でしたので、
大変窮屈な状況だったかもしれませんが大きな問題等もなかったようで、
ほんまに良かったなと思います。
ご観覧、応援されてました保護者の方も大変ご苦労様でしたm(__)m

P1020121_convert_20090801112300.jpg

やっぱり、こういう場にいますと選手として参加したいなという気持ちになりますね!
今回も一応選手としてのエントリーはして頂いてたのですが、
ヒザの故障など重なってしまい出場できずだったので、
ぜひとも来年は選手としても大会の方へ出場したいなと思います。

また、大会競技とは別にアトラクションとして〇×クイズなどの楽しい場も設けられ
小さい子供さんから大人の方まで大きな笑い声が体育館に響きわたり、
かなり賑やかに行われていました!
私もこのアトラクションはかなり楽しかったです!
しかし、かなりマニアックな〇×問題でしたねぇ~(笑)
問題のほうはちょっと忘れちゃいましたが…汗あせ

しかし、ほんまに有意義な大会となり私もかなりの元気と勇気をもらいましたので、
自分自身のこれからの目標に向かって頑張っていきたいなと思います!

と、こんな感じで行われた今大会でした!
文章力がないもんで上手くお伝えできなくて申し訳ありません汗あせ

では、またのんびりではありますが更新していきますので、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

今日も蒸し暑い一日ではありますがみなさんにとって良い日になりますように

[ 2009/08/01 12:22 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
覗きに来たニャよ。
うわあ。活気に溢れる会場の様子がわかる写真でスニャー。
拳士さん自身も、次回は選手として活躍できるように、
故障をしっかり直してください。
大会の運営、お疲れ様でした。
おうえんして帰るニャね。
[ 2009/08/02 20:47 ] えめる [ 編集 ]
運営がしっかりやってくれましたので
大成功でした 本当にお疲れ様でした
○×クイズも大盛況だったようで 本当にご協力ありがとうございました
[ 2009/08/03 07:49 ] くるくる [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪
早速、お越し頂いてありがとうございますm(__)m
ほんまにこの日は蒸し暑い日だったのですが、
そんな暑さもこの活気でかき消されちゃいましたね(^^♪
ハイッ、来年はぜひ選手として参加させて頂けるように、
しっかりと故障を直しておきますね♪
ありがとうございます!
えめるさん、応援ありがとうございますね♪
頑張りますっ(^_^)v
[ 2009/08/03 21:51 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪
司会、お疲れ様でしたm(__)m
くるくるさんこそ、この日はかなりお疲れになられたのでは?
そうそう、〇×クイズはほんま面白かったですよぉ~
良いアトラクションになってほんまに良かったですよね!
また来年もヨロシクお願い致しますm(__)m
来年はぜひとも選手でも出場も出来るように、
ケガは気をつけていきますね(^^♪
くるくるさん、ほんまにお疲れ様でしたぁm(__)m
[ 2009/08/03 21:56 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

