玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市民大会!! 

こんばんわぁ!

いやいや、かなり久しぶりの更新になってましたね!

今日は「 市民大会 」という事で私たち親子も参加してきました!

この市民大会、以前は県大会前というので演武を行ってましたが、

一昨年くらいだったかな!?

そのくらいから「 運用法 」を中心とした研修会も兼ねて、

発表のほうも行われみんな元気に体を動かしてました!!

     P1020020_convert_20090705183602.jpg

     P1020035_convert_20090705183629.jpg

     P1020046_convert_20090705183656.jpg

こんな感じです!

さすが少年拳士、元気があって良いですねぇ!

一般拳士の方はか・な・り本気モードのような…(笑)

次は県大会をめざして演武修練のほうも頑張ってくださいねぇ。

ではでは、みなさんお疲れ様でした!

ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょうね!

では、おやすみなさい…

[ 2009/07/05 18:48 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
子供達の元気で湿気をふっとばしてましたね
[ 2009/07/06 14:51 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ(^O^)/
お返事、かなり遅くなりすみません(^_^;)
ほんまに暑い中、みんな元気に参加してましたね♪
他支部とも交流が深まるので良い経験にもなったでしょうし、
ほんまに良かったと思います(^^♪
次は県大会をめざして頑張ってもらいたいですね☆
[ 2009/07/18 15:53 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

