玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開祖デー!! 

こんにちわぁ!

昨日はですね、開祖デーということで、

地域でのボランティア活動に参加して参りました。

少林寺拳法を創始された開祖の命日である5月(5月12日)を、

毎年「開祖デー月間」として社会へ向けての実践活動を、

全国一斉に実地しています。

ですのでそちらの活動の写真のほうをアップしたいなと思います!

あっ!ちなみに私は写ってませんが…

      P1010996_convert_20090614125700.jpg

      P1010998_convert_20090614125804.jpg

      P1020001_convert_20090614125921.jpg

      P1020018_convert_20090614130822.jpg

かなり沢山の方が参加されてました。

少年拳士もほんまに良い経験になるかと思います。



今日もみなさんにとって良い日になりますように!

[ 2009/06/14 13:18 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
野球の試合が終わってすぐに駆けつけてくれた方もいましたね
行動しよう!うーん!着実に浸透してきていますね
[ 2009/06/15 13:48 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪
そうそう、おられましたね!
こうやって社会に少しでも関って良い経験になります。
ほんまに素晴らしいですね!
私もずっと続けていきたいと思います(^o^)
くるくるさん、お返事遅くなってごめんなさいね(>_<)
[ 2009/06/22 20:05 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

