玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日(写真)!! 

こんにちわぁ!

久々の更新になってしまいました。

今日は少し可愛い、カッコイイ写真をアップしてみたいと思います!

では、こんな写真です青矢印

P1010982_convert_20090531143301.jpg

P1010983_convert_20090531143418.jpg

P1010981_sh01_convert_20090531143339.jpg

どうです??

可愛く、カッコイイかなと思ったんですけどね!

今回は写真のみの更新とさせてもらっちゃいました!!

ではでは、又良い写真を撮れれば撮ってきますね!

[ 2009/05/31 14:41 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
なるほど!かわいく かっこいいですね!
カメラ目線もかわいいですね
[ 2009/06/01 07:03 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ!
お返事が遅くなりましてすみません(^_^;)
でしょでしょ!
親子拳士はなかなかカッコイイですし、
少年拳士の女の子は可愛いでしょう!
ほんまに元気いっぱい少林寺拳法を
楽しんでいて素晴らしいと思います!
くるくるさん、いつもありがとうございますね☆
[ 2009/06/07 20:26 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

