玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西フェスティバル中止!! 

こんばんわぁ!

今月の24日に予定でした「少林寺拳法 関西フェスティバル」が中止となりました!

基調講演にアグネス・チャン氏

シンポジウムでは、コーディネーターに位田隆久氏(ライフハーモニー教育研究所所長)

シンポジストとして、末松史彦氏(滋賀県教育委員会 教育長)

宮本延春氏(豊川高等学校 教諭)、富田一弘氏(株式会社 大塚製薬 顧問)

宗 由貴氏(少林寺拳法グループ総裁)

などなどの素晴らしい方をお招きしての事業でしたが、

例の新型インフルエンザの件だと思いますが、

中止になったと道院長からの連絡を頂きました。

残念なことですが仕方がありません。

これから、県大会なども控えていますのでほんまに心配ですよね!!


では、今日はこのへんで失礼します!


おやすみなさい!

[ 2009/05/21 00:01 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
半年間 準備しましたが
残念ですね でも 緊急事態!しょうがないね
[ 2009/05/22 08:23 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます!
ほんま今回は残念でしたよね!
みなさん、準備にほんまに頑張ってこられたので
非常に残念です。
そうですね!
今回ばかりは仕方がないですね!
又、良い事業ができれば良いと思います(^^♪
ありがとうございますね!
[ 2009/05/23 09:25 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

