玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術 (動画)!! 

こんばんわぁ!

久しぶりに動画での更新!!

技術

[広告] アクセス解析

技術

[広告] アクセス解析

一つは体を温める程度に攻撃は軽く上段のみに攻撃。

守者はそれに対して触れる程度に受けて左右どちらの攻撃か読みながら

触れる感じでおこなってます。

もう一つは2段科目にある「 下受蹴小手投 」です。

見て、体験して、感じてください!


では、今日はこのへんでおやすみなさい!



(動画の変換がまだでしたら少し時間をおいて

 またのぞいてみて下さいね!)
[ 2009/05/03 21:39 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
小手投か
できれば簡単な技ですね
できればね
[ 2009/05/07 12:40 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ!!
小手投、まだまともにできた事がないんちゃうやろかぁ~
そう、できたら簡単なんでしょうけど、
それがなかなかです!
修行でんなぁ~~~
[ 2009/05/07 20:14 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

