玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習風景(動画)!! 

こんばんわぁ!

今日は案の定めちゃめちゃ筋肉痛ですわぁ!

くしゃみをした時の腹筋の痛い事…

「 ハッ、ハァ~、ハ~クショ~ン!! 

  ふふふっ!(笑) あっ、痛ぁ~ おほほっ(笑) 

  あかん、あかん、笑ろたら痛い、痛いっ!

  んふふっ(笑)

  笑ろたらあかんちゅうねん!! いたたたたぁ~ ふふっ(笑) 」

わかりますぅ??

このくしゃみからの腹筋の痛さに笑えてくる自分にさらに笑いが…

ほんまに…

ハクション大魔王もびっくりですわ(゜O゜;)

ほんな事はどうでもいいですね汗あせ

では、今日は久々に少林寺拳法の練習風景の動画のほうをアップします。

はいっ! これっ! ダウン

技術

[広告] アクセス解析

てな感じですが今日はこれだけしか準備してませんでしたので、

また頑張って準備してアップします!

では、今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

(動画の変換が終了してなかったら少し時間をおいて

 またのぞいて見て下さいね。)

[ 2009/04/27 21:04 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
最終回は、号泣やったな
まおーv-23
[ 2009/04/28 12:23 ] kurukuru [ 編集 ]
kurukuruさん、こんばんわぁ♪
どうしたんですか?
今日は、「kurukuru」って!?
いつもは「くるくる」でしたのに…
やはり見てはりましたか!
ところで何故!?その絵文字をチョイス!?
実におもしろい!!
いつもありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/28 19:34 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

