玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にきび?ふきでもの? 

ちゃうねんっ汗あせ

あんなぁ~、聞いてっ

鼻のなぁ、鼻のてっぺんになぁ、

たぶんニキビ的な、

まぁ、この歳やでふきでものかぁ…

が、できそうな感じでなぁ…汗あせ

ちょい痛いねんっ

ほんで、あかいねんっ

わかるぅ?

俺らの時代でいうとパーマンのコピーロボットみたいな鼻になってんねんっ汗とか

ほんま、「やめて~やぁ」…ってなかんじやで汗

いや、俺はコピーちゃうでっ汗とか

何がいやってな、

赤いねんで、

わかる?

赤いやでっ!

赤いねんでっ!

ほんまに、赤いんやってっ!

こんだけ赤い言うたら、赤い鼻わかってくれたぁ?

ちゅう、今日の俺のの話でした。

あぁ、あんま聞きたないかっ汗とか

けどな、赤いっ鼻って…

「 もう、ええわぁ~ ! 」

てな、ことで今日はこのへんで…。

あっ、ディケイドの感想また聞かせてっ



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz







[ 2009/01/26 20:57 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

