玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD鑑賞&技術(動画) 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はほんま良い天気でしたねぇ~

昼間は近くの公園へ行ってました!

さすがに天気が良いのですごい人でしたね!

あっ、写真はないんですよぉ~

で、帰りにレンタルビデオ屋さんでDVD借りてきましたっ!

何を借りたかというと、

           014_convert_20090321205001.jpg

                    ハンコック!                           

2008年8月に公開になってた映画です。

ウィルスミス主演のSFアクションですが。

なかなか、おもろいっ!

また明日返却したらそのままなんか借りてしまいそうかも。

あかん、観たい映画がありすぎる…。







さぁ、ほな今日はこっちは久々に少林寺拳法の技術動画いきましょか?

メインはこっちなんですが、

なんか趣旨が変わってきてるようなそうでないような…。

少林寺拳法以外でしゃべりたい事めっちゃあるし、

たぶん、ごちゃごちゃのブログになってきてる…。

たぶんというか、間違いない!

ブログ、分けてもええねんけどたぶん無理そうやしなぁ~

まぁ、ええかぁ!

うん、ごちゃごちゃでええわぁ~

気にしたらあかんっ。

自分勝手ですんません汗とか



はいっ! ほな、これっ ダウン

No.1


これは先日の交流大会の時の新井先生の送小手の指導風景です。

めっちゃ貴重です。

っていうことで今日はこんなところで!


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/21 21:50 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
DVD久しくみてないな
見たいけど暇がないわ
[ 2009/03/23 07:15 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
くるくるさん、おはようございます♪
忙しいんですねぇ~
まぁ、たまにはそういう時間もつくってくださいね。
強引にそういう時間をつくって、
たまにはまったりした良い時間を過ごしてみてくださいね♪
[ 2009/03/23 08:13 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

