玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なに? (動画) 

こんばんわぁ!

昨日、今日とめっちゃ良い天気でしたよね!

なんか花粉のほうもかなり飛んでそうな感じですが、

みなさん大丈夫なんでしょうか!?

で今日の仕事が終わって車に乗ろうとしたとき、

車を見た瞬間っ!!

めっちゃ、汚いねんっ!

どう言うたらええのんやろ??

えぇ~と、砂埃かぶって中途半端に水がかかったみたいなっ。

しかも茶色!そして、車は白!!

これって、何??

あれぇ?黄砂???

いや、ほんまにやばいぐらい汚いねんな。

あるんちゃいますぅ?こういう事??

うんっ! あるとおもいますっ!

ほんま中途半端に雨降るんやったら、

一時でいいでガッーって一瞬降ってくれんかなぁ汗とか

寝てるあいだに…。

めっちゃ、わがままかもしれんけど汗


ではここで技術の動画いきましょか?

は~い、これっ ダウン



これは小手巻返という技ですね。

いつものことで細かい説明はしませんっ!

見て、体験して、感じてくださいっ!

この動画の場合、左の小指側の崩しを利用していますね。

しかも…

あかんこれ以上は汗

自分自身でみつけてくださいね。

やっぱり、原理原則をしっかり理解をして研究し、

練習をかさねることですよね!!

あぁ~、ビールビールうまっ!

めっちゃ、うまいっ!


ということで今日はこのへんでばいばい


(動画の変換がまだでしたら時間おいて
 またのぞいてみてくださいな☆)


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/16 22:08 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
黄砂すごかったねー
中国から黄砂税とらなあかんわ
軍事費の半分を緑化につとめてほしいものです。
[ 2009/03/17 07:27 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
くるくるさん、おはようございます♪
ほんま黄砂すごいですよね
今日も飛ぶらしいですよ!
ほんまに緑化につとめてほしいですよね☆
[ 2009/03/17 08:11 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

