玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイテンション!! (動画) 

こんばんわぁ!

今日、めっちゃ寒かったんちゃいますぅ?

仕事終わって帰ってくるとき、

「  」ですよ!!

ありえへんっ!

もう、3月半ばやっちゅうねんっ!

でこないだ、「  」の話したでしょ?

早速に焼肉日、決定したんですわぁ♪

やばいですよ~

めっちゃ、食べてしまいそう!

ほんで、ビール飲んでまいそう~

なんか、また記憶とんでもたらどうしょうかな…。

そうなんです。楽しいとめっちゃ飲んでしまうんです!

記憶喪失に………まで。

たまにですよ!たまに!!

飲み会の次の日、記憶がないってこと経験ありますかぁ絵文字名を入力してください

自分の体験談としてこんなことがありました。

その日は結構遅くまで飲んでたんやと思うんですが、

どうやって帰ってきたかもわからず、

朝起きたらパジャマの上を足に履いて寝てました!

しかも、電子レンジを使おうと扉を開けた瞬間、

なんと、そこには

「 カップラーメン! 」

「 あかん、あかんっ!! 

「 それは、あかんでぇ~汗とか 」

と、思わずつっこみ!!

「 そんなもん、レンジでラーメンできるわけないやんっ汗とか 」

などと独り言の連発っ!!

「 まだ、酔うとんのかいっ~! 」

というのもありましたっ!!

アホでしょう?

まっ、ほんなことはどうでもいいんで、

今日は少林寺拳法の憧れの先生のお一人、

川島先生の運用法の指導風景を少しですがどうぞ!!

ちなみにこないだの近畿交流大会の時の映像です。

では、はいっ! これっ ダウン






どうですか?

めちゃめちゃカッコイイでしょ??

映像みて、ごっついハイテンションなってしまいましたぁキラキラ(水色)

技術的なところも良い意味で盗みたいと思います。

素晴らしいですよ。

さすが、わが道院長の師匠ですよね。

という今日のアップでしたっ!

では、また明日ってことでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/14 20:58 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
50代も半ば近くとは
見えませんね
[ 2009/03/16 07:09 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
くるくるさん、おはようございます♪
いやいや、ほんまにみえませんよね!
めっちゃ若いです。
これだけの動きはスゴイですよぉ~
カッコイイですよねぇ☆
[ 2009/03/16 07:29 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

