玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しむ!! (写真) 

こんばんわぁ!

そして、ただいまぁ~

いやいや、今日は少林寺拳法の練習日でしたっ!!

外は少し雨が降って肌寒い感じですが、

そんな中、いつも通り少年拳士から一般拳士まで

元気に稽古に参加していましたぁ!

そして、今日は見学者も何人か来られており自分自身も

気合が入ります!

今日は練習風景を少しどうぞ~

P1010513_convert_20090313230742.jpg

P1010507_convert_20090313224711.jpg

P1010510_convert_20090313230850.jpg

P1010512_convert_20090313231057.jpg

アップ休憩時間にこ~んなことしてる女の子見つけましたっ!

かまくらみたいに何か作って入ってましたっ!!

「 なっ、何しとんねんっ汗 」

という日でしたが技術としての更新は今日はしませ~~ん。

で、思ったんですけど

やっぱり自分が楽しんでやることって大事やなって思います。

笑顔って伝染するんですよね!

伝染って言い方、変かもしれへんけど…。

やっぱり、自分が楽しんでいきいきやってると

それってやっぱり周りに伝染するんですよぉ~

それって凄い大切なことやと思いますね!

わかりますかねぇ?

日本語が下手なんですんませんっ汗とか

ちょっと感じたことなんで言ってみましたっ!

あかんっ!今日ごっつい眠いっ絵文字名を入力してください

結構、疲れたぁ~~~

けど、良い日でしたっ!!

ということで今日は早めに寝ますぅ

気ままですんませ~~んっ


ほな、今日1日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/13 23:41 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
指導者が楽しんでやってるところは
人があつまるよね
女の子 何しとんねん!というといてください
[ 2009/03/14 18:56 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
くるくるさん、お疲れ様です♪
今日は寒い1日でしたよねぇ~
仕事やってても寒かったぁ!
確かに言うてやるとおりですよね☆
やっぱり楽しんでやらなあきませんねっ♪
女の子に伝えておきますっ!
「くるくるさん」が言うてはったって(^_^)v
あっ!誰かわからないですよね…。
[ 2009/03/14 19:38 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

