玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つづき!! (写真・動画) 

こんばんわぁ!

今日もですね、昨日のつづきで少林寺拳法 近畿交流大会での

報告をしていきたいと思いますっ!!

P1010489_convert_20090309193949.jpg

新井先生です。送小手と切小手という技のコツをご指導頂きました。

非常にわかりやすく説明して頂きましたっ!

コツの説明のほうはまた後日に動画と一緒にのせますんで。

P1010487_convert_20090309194523.jpg

川島先生です。拳禅一如シリーズのDVD、その他DVD等

出演されておられて、あこがれの先生のお一人です。

また、新井先生と川島先生の動画のほうもありますので、

少しづつのせていきますのでね!!

また、位田先生の話なんかもありますしね。

P1010493_convert_20090309194116.jpg

少年拳士もこのように参加していましたっ!!

こんなに小さな時からこんな良い経験をできるなんて、

いいことですよね。

ほんまにすばらしい子供達ですよ♪

うんっ!

はいっ!では、またこのつづきは明日、明後日にでも!!

ちょっと話が違う話題にずれていきそうな感じになってるんを

おさえておいて、

これは貴重な新井先生の運用法の指導風景です。



新井先生、ありがとうございました。

ということで今日はこのへんでばいばい

(動画の変換がまだでしたら時間をおいて
 またのぞいてくださいね)

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/09 21:51 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
自分ができても
人にはなかなか伝わらないですよね。
教えるのも技術がいるんですよね。
いやー 判り易かったです。
[ 2009/03/10 12:02 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
こんにちわぁ!
ほんまにわかりやすかったですよ~
そうですよね!
人に指導するって事は又違いますもんね。
いろいろな点で勉強になりましたよ!
[ 2009/03/10 12:21 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

