玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少林寺拳法 (写真・動画) 

こんばんわぁ!

帰ってきましたっ!

3月7日、8日と行われた大きな事業が無事終了致しました。

みなさん、ほんまにお疲れになられたと思いますが、

大変内容のある今大会だったと思います。

                        P1010447_convert_20090308203828.jpg

P1010450_convert_20090308204112.jpg

                        P1010456_convert_20090308204754.jpg

P1010459_convert_20090308204900.jpg

                        P1010465_convert_20090308205044.jpg

まず、初日7日ですが近畿交流大会ということで

行われたのですが内容はと言いますと、

技術では基本・法形・運用法・演武ということで、

新井先生、川島先生よりご指導頂きました。

そして、基調講演として位田先生より講義を頂きました。

P1010481_convert_20090308205324.jpg

                        P1010486_convert_20090308205418.jpg

実技のほうも普段なかなかお会いすることさえ出来ない、

新井先生、川島先生、またたくさん先生方にご指導を頂ける

という事でほんまに一番最初の気持ちが感動ですよっ!!

この報告はほんまにたくさんありますので、

少しずつ載せていきたいと思います!!

今日は最後に高校生によりますスピード感あふれる、

演武をごらん頂いて本日の報告とさせて頂きますっ!



今日はかなり疲れてますのでこんなところですんませんっばいばい

(動画の変換が終了していませんでしたら、
 少し時間をおいて又のぞいてみてくださいね!)

しかし、めっちゃ筋肉痛…汗


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/08 21:56 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
動画拝見しました。
硬そうな床板に・・・痛そう!
スゴいですねぇ!迫力が。
しっかり疲れをとってまた頑張ってください。
[ 2009/03/09 07:37 ] unita [ 編集 ]
「unitaさんへ」
こんにちわ!
見て頂きましてありがとうございます。
そうですねぇ~
たまに痛い時もありますけど、受け身の練習もしていますので大丈夫ですね!
実際、目の前だとほんまに迫力があります!
[ 2009/03/09 12:31 ] 拳士 [ 編集 ]
豪華としかいいようがないですね
新井先生わかりやすかったな
[ 2009/03/09 13:29 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
ほんまですよね!
めちゃめちゃ豪華ですよ。こんな機会はめったにありませんよね~
うん!
[ 2009/03/09 15:40 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

