玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、終了~! 

こんばんわぁ!

本日の近畿交流大会、ほんま賑やかに行われ、
各都道府県よりたくさんの拳士が集結されましたぁ。

今日はね、写真のほうはアップできないんやけども、

後日、ちゃんとのせて行きますので…

で、今日は新井先生、川島先生からの技術指導を頂き、

基調講演の講師として位田先生から講義を頂きました。
携帯からですので細かく報告できませんが、

すばらしく良い経験ができたと思います♪

また、ちゃんと報告しますので。

今日は終了後、道院長と二人でカンパイしに行き

さっきホテルに戻りました。

いやぁ~、ビールがほんまうまいっ!!

高校、卒業して飲みに行ったりもしてましたよね?

あっ!同級生なんですよ!!

けど、彼はほんまに夢に向かって努力しましたよ。

今は俺にとってはほんまにすばらしい存在です。

話せば長くなるので、今日はこのへんとして

また後日、お話しますねぇ~

明日は武専のほうがありますので、

今日は早く休みたいと思いますっ☆

では、帰宅次第また報告していきますので…。


では、おやすみなさい

[ 2009/03/07 21:12 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
頑張るっていいですね
夢に向かって努力って
いいですね(´ω`)
頑張ってくださいね
[ 2009/03/07 21:55 ] めちゃん★ [ 編集 ]
「めちゃんさんへ」
おはようございます!
ほんまにそうですよね。
自分も夢を持って頑張っていきたいなと思います!
ありがとうございますね♪
[ 2009/03/08 06:27 ] 拳士 [ 編集 ]
同級生なんですか!
いい友人をもちましたね
[ 2009/03/09 13:25 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
そうなんですよ~
彼とは学生からの友人なんです。
私は、すばらしい友人に恵まれて幸せものです。
[ 2009/03/09 18:14 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

