玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

今日は、少林寺拳法の練習日でした!

今日はね、雨が降って少し寒い中でしたが、

少年拳士も一般拳士も元気に稽古に参加されてましたっ。

私自身、少年部の指導のお手伝いもさせて頂いてるのですが、

やっぱり指導させてもらってる中である事に気付く、

と言うことがほんまに多いなと最近よく感じますね!

技術という視点だけではなく…。

すんません!ここちょっと、話変わりますよぉ。

抱きしめたい」ってトレンディドラマ知ってますぅ絵文字名を入力してください

W浅野と言われた、浅野温子さんと浅野ゆう子さんの出て

おられたドラマやねんけども…。

今、Viva Viva V6で今流れてたんでっ!!

主題歌、カルロス・トシキさんですよっ。

知ってはりますかねぇ?

ごっつい、懐かしいなって!

自分まだ、小学生やったかなぁ~

「 ほんな事はないやろう~ 」って!?

「 それはどうやろう?? 」

ほんだけの話やってんけど、

話、変わり過ぎっ!?

気ままなんですんませ~んっ汗とか

で、何の話やったけな???

うんっ!

まぁ、ええかぁ~

ということで今日は… はいっ! これっ ダウン



これは、一つの練習方法ということで

見て頂ければいい思います。

外受突→内受突→押受蹴 というつながりです。

あっ!明日、明後日なんですが、

明日は少林寺拳法近畿交流大会

明後日は武道専門コースの体験学習

ということで滋賀県の大津市で行われます。

詳しい内容は所属長よりお聞き頂きぜひとも、

参加してくださいねぇ!

自分も明日から一泊で行ってきます!

また、この報告は随時していきますのでねっ。

では、明日も朝も早いですので今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/06 23:55 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
コメントありがとう
ございます\(^O^)/
少林寺とかなんか
すごいですね★
あたしもばれーしてるんで
運動すきでーす!
お互いがんばりましょ☆
[ 2009/03/07 00:07 ] めちゃん★ [ 編集 ]
「めちゃんさんへ」
こんばんわぁ~
いえいえ、こちらこそ訪問、
コメントありがとうございますねっ♪
そうですか、バレーやってはるんですかぁ。
良いですね♪
スポーツは良いですよねぇ~
やっぱ、動いてる時は気持ち良いですからね。
はいっ、頑張りましょねぇ~♪
[ 2009/03/07 00:19 ] 拳士 [ 編集 ]
カルロス トシキ
たしかに懐かしい
今どこやろな
[ 2009/03/09 13:21 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
こんばんわぁ!
めっちゃ懐かしいでしょ?
良い曲ありましたもんね~
ほんま、今どうしてやるやろ!?
う~ん…。
[ 2009/03/09 18:30 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

