玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

そして、ただいまぁ~

いやいや、今日は少林寺拳法の練習日でしたが、

まだまだ動いて体が温まるまでは寒いですねっ!!

まっ今日はね、ちょっとしゃべりは少なめにいこうと思うねんけど、

え~と、本日は級拳士の技という事で言ってましたが、

まだ、準備ができてないんでもう一つ高段者の技術を

のせていきたいと思いますっ!

前に、写真のみで紹介した 「上受背投」!

こちらの動画のアップを忘れていたのを思いだしたのも

ありまして、今日はこの技をどうぞっ!

ほんなら、はいっ! これっ ダウン



この技も高段者の技術ですので、

必ず先生方のご指導のもとで研究してくださいねっ!

いつものように、詳しい説明はいたしませんよぉ~

見て、体験して、感じてくださいっ!

って事で今日は練習日やったんでまたまたケーキを

買えませんでしたぁ汗とか

明日、タイミングがあれば買いに行ってこ!!

それと昨日の続きやないけども、ラピュタみてくださいねっ!

ものすごい良いですからっ!!

いやほんまはまだごっついしゃべりたいねんけど、

やっぱ今日はクールにしめさせてもらいます。

「 ほんま、どこがやねんっ! 」って?

おうてます、おうてますOK

そう、そんなガラやないんですよっピース

あかんっ!

これ以上しゃべるとしゃべり過ぎてまうし今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

          

[ 2009/03/04 23:51 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(6)
ラピュタの歌が
昨日からずっと頭から離れん
[ 2009/03/05 07:31 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
おはようございます!
離れないでしょ?
私もですよ!!
あの地平線~
輝くのは~♪
どこかに君を~
かくしているから~♪
良いっ!良いですねぇ☆
[ 2009/03/05 08:10 ] 拳士 [ 編集 ]
遊びに来させてもらいました(^^ゞ
私もラピュタ好きです(^.^)
宮崎作品の中で一番かな♪
少林寺拳法、私は高校時代に体操部だったのでそれが終わって
帰ってからほーんの少しだけ習ったことが(笑)
「天地拳」てのありますよね?
間違ってたらすみません。。。
それの第二やったかな?かろうじて
覚えてます(笑)
また遊びに来させてもらいます(●^o^●)
[ 2009/03/05 10:00 ] ぴかまろ [ 編集 ]
「ぴかまろさんへ」
こんにちわぁ!
遊びに来て頂いてありがとうございます!
ぴかまろさんもラピュタ好きなんですね!
ラピュタ、良いですよねぇ~
そうなんですかぁ~
学生の時に少林寺拳法をされてたんですね♪
天地拳第2系、ありますよぉ!
覚えておられるんですね~
やっぱり、実際に体で覚えた事は忘れないんですね♪
どうですか?
もう一度、現役復帰されてみてわ?
[ 2009/03/05 12:38 ] 拳士 [ 編集 ]
ラピュタ、
見たことないかもです;^_^A
でも宮崎作品は好きなので
今度みてみます♪
[ 2009/03/05 20:24 ] jaga2 [ 編集 ]
「jaga2さんへ」
こんばんわぁ~
いつも、ありがとうございます♪
ラピュタ、すごく良いのでぜひぜひ観てくださいね☆
きっと感動しますよ!
ジブリはほんまいいですよねっ!
[ 2009/03/05 20:52 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

