玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はちょっと寒い日でしたね!

みなさん大丈夫でしたか?

なんか花粉もかなり飛んでたみたいなんやけど、

花粉症の方はかなり辛そうな感じでしたっ!

自分は花粉症ではないのでその辛さがわからないんですが、

かなりしんどそうにしてはりましたよぉ汗

無理をしないでくださいね。

ところで明日はひな祭りですねぇ。

といっても自分は男の子なんでって、

「 んっ!なんや聞こえてきたっ!! 

「 男の子やってぇ、ほんなカワイイのんとちゃうや~んっ!! 」

「 男の子っ!やなくて、おっさんでええやんっ!! 

て、のが…

まぁ、男の子ってな年齢やないねんけど、

なんやええ感じやん?

男の子って響き!まぁ、もともと童顔やで

だいぶ若く見られてまうねんけどね汗

あっ!!ほな明日、ひな祭りやったら雛ケーキ食べれるんちゃうの??

女性の方ですとお家で作られる方もおられるんですよね?

尊敬しますっ!!

しかもケーキはすばらしいですよ!!

(めっちゃケーキ好きなんです)

ほんなら…

あっ!しゃべりすぎ???

もしかして??

わかりました!! ほんなら、はいっ! これっダウン



そう!送閂小手ですよね!

高段者の技術ですね。

この技も…。

いつもどおり詳しくは言いませんので、

道場にてご指導のもと研究してみてくださいね!

雑談のほうが長いと思われたでしょう??

そう、ながいんです。しゃべりたいんです!

まっ、しゃべりは今日はこのへんにおさえておきますっOK

また、材料仕入れておきますのでぇ~

では、今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/03/02 20:46 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~。
私花粉症なので、毎年大変です↓↓
今年は目がかゆくてかゆくて・・・涙
気付けばひな祭りですね!!
実は、うちは・・・女姉妹だというのに、ひな祭りをやった記憶がありません(笑)
あまり行事をしない家だったもので~。
まぁ、そういう「女の子(←ちょっと図々しいかも)」もいるという事で・・・。
でも、便乗してケーキは食べたいですね。
[ 2009/03/02 22:25 ] miiiita [ 編集 ]
「miiiitaさんへ」
こんばんわぁ~
花粉症なんですかぁ?
コメント読んでてもかなりつらそうですよね(>_<)
大丈夫ですか??
無理しないようにしてくださいねっ!!
そうなんです!
ほんまに気が付けば3月でもうひな祭りですよぉ!早いですよねぇ~
女姉妹ですか、いいですね♪
miiiitaさんがお姉ちゃん??
自分は双子の妹がいます。あっ、前に言うてましたねっ!
ぜひぜひ明日のひな祭りは、ケーキ食べてくださいねぇ~♪
あっ!「鯛」よかったですねっ☆
うらやましいですよぉ~
[ 2009/03/02 23:25 ] 拳士 [ 編集 ]
若いよね
中学生かと思うよね
[ 2009/03/03 16:47 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
えっ!
中学生ですか!?
微妙な例えですなぁ~
う~ん、もしかして…。
今日はひな祭りなんで、くるくるさんもひなケーキを食べてくださいね♪
[ 2009/03/03 18:22 ] 拳士 [ 編集 ]
私は妹です★
3コ上の姉が一人います♪
うちも仲のいいほうだと思いますよ~
あ!ケーキ買うの忘れた~。
[ 2009/03/03 22:42 ] miiiita [ 編集 ]
「miiiitaさんへ」
こんばんわぁ~
妹さんでしたかぁ~
お姉ちゃんがおられるんですね。
仲が良い姉妹、良いですね♪
ケーキ、忘れちゃいましたか??
って言うてる自分も買いそびれてもてチョコになってもたんですけどねっ。
めちゃめちゃ、ケーキ食べたいです☆
[ 2009/03/03 23:13 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

