玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

今日はですね、物件探してきたんやけど、

探してきたというか見てきた!?やんね。

うん、今「ノリダー」TVで映ってたっ!

「いろいろ話変わってる??」って絵文字名を入力してください

ほんまやぁ!!実は知ってていきなり変えとんねんなぁ~

って、うそうそ。

気まま?こんな性格なんやろか??

いや待てよ!?

そうそう、なかなか良い物件あるもんですわぁ~

よう話、変わるやろぉ~??

今のは知っててやけど…。

あっ、もうやめとこ。怒られてまうわぁ~

いや、ほんま良い物件はあんねんけど、

自分の理想がやっぱ高いんやろうなぁ汗

まぁ、なかなか理想どおりちゅうのはいきませんねピース

と、このへんでしゃべりは終わっといたほうが、

よさそうでんな。

今日は、この技術。はいっ! これっ ダウン



この技は、3段科目の「 半月返掬首投 」ですね!!

ちなみに 「  」 この字の読みわかりましたか?

自分、最初読めなかってんっ沈黙

これはぁ…

「 すくい 」って読みますっ!!

この技も攻者の上・中の連突が早いですので、

いろいろな点から練習がかなり必要になると思います。

いつもどおり詳しくはいいませんOK

見て、体験して感じてください。

ご指導はしっかり頂いてくださいねっ!

「 8時だよ全員集合 」って知ってます??

さっき、TVで映ってたんで…

あっ!欽ドンやっ!なつかしい~

って、また話変えてもたけどっ!

ということで今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

(まぁ、まだ寝えへんけどとりあえずねっ!)

[ 2009/02/28 21:22 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
で 引越しラーメン
いつ食べれるんやろ
[ 2009/03/01 20:15 ] くるくる 家  [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
引越しラーメンですか?
わかりましたっ!!
ほんなら、麺とスープを送りますわぁ。
それで、作ってくださいなっ♪
具材はスーパーへダッシュしてくださいねっ。
完成したら、香りだけ送り返してくださいな☆
[ 2009/03/01 20:47 ] 拳士 [ 編集 ]
金ドン!いい子悪い子普通の子!
なあ!(普通の子)
平和な時代やったなあ
失業者があふれて 
間違いなく治安は悪化します。
こんな時代だからこそ
少林寺拳法の自他共楽ですね
元は農耕民族!村落共同助け合い民族ですから!たすけあっていきましょう。
ラーメン待ってます。
[ 2009/03/01 21:50 ] くるくる 家  [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
そうなんですよ!
ほんまに平和な世の中でしたよ。
ほんまに現在では言うてはるように、
失業者もあふれて働きたくても
働けないというのが現実社会です。
こんな世の中ではほんまにみんなが
不安でしかたがないと思います。
まさにこういうときこそ少林寺拳法の
自他共楽。間違いないですよ☆
私自身もこの現実をもっと自分の事のように考えなおさなければならないですね。
ラーメン、了解です!!
[ 2009/03/01 22:11 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

