玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日!! (写真) 

こんばんわぁ!

そして、ただいまっ!

今日は、少林寺拳法の練習日やってんけども、

内容聞きたい??

その前に、90年代のヒット曲!!

何が印象に残ってる?

いきなり振るけど…

さぁ、今日の練習やな!!

んっ、ん~!

そう!めちゃぶりするでぇ!!

今日は、技として練習したのは「袖口巻」、「袖口捕」、「袖巻返

木葉返」、というような技でした。

これらの技は以前写真、動画にてのせていますので、

そちらを参考にしてもらえたらうれしく思いますっピース

そして、この写真は先日の練習日のものですが、

P1010427_convert_20090227233522.jpg

P1010428_convert_20090227233600.jpg

これも高段者の技ですが、「 上受背投 」の一部です。

写真がほんま中途半端やってごめんなさいね。

実際はここから投げにつながってるんですけど、

写真がみつかりませんでした汗とか

動画のほうで後日アップしますので、

今日はこれでごかんべんをorz

ということでしたっ!!

今日はこれから少しやっておく用事がありますので、

じゃっかん、はしょってますが、

はしょってますが!

今、2回言うたけども意味はありませんOK

では、今日はこのへんでばいばい

(今日は内容ちょっと中途半端になっててすんませんっ)

では、急ぎますのでごめんなさいねぇ~


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/02/27 23:52 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(6)
拳士さん、はじめまして。
お疲れさま☆
応援ポチ×3していきますね~^^
頑張ってね♪
[ 2009/02/28 10:35 ] fuwari funwari [ 編集 ]
「fuwari funwariさんへ」
はじめまして!
訪問、応援ありがとうございますっ
コメントまで頂いてほんまうれしいです♪
私も早速、おじゃまさせて頂きますねぇ~
[ 2009/02/28 11:22 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、ありがと☆
↓fc2動画、去年は使った事があり、数日前に又upしようと思ったらお休み中だったみたいなんですが、稼動しているんですね。
うんうん、武道に使うっていいですね。
90年代の音楽か。。。
何があったかな・・
90年代後半はビジュアル系が流行っていましたよね。
前半はドリカムの決戦は金曜日とかカラオケで歌っていたかも(笑)
バブルガムブラザーズのWON'T BE LONGも大流行しましたね。
洋楽はNirvanaもまだ生きていましたしね。
U2、Madonnaも未だに大活躍ですね。
この頃の王者って強いですね。
それだけ、この頃のファンが根強いのかもしれません。
長々ごめんなさい。
消えかけていた記憶が色々思い出せて楽しかったです(笑)
[ 2009/02/28 11:35 ] fuwari funwari [ 編集 ]
「fuwari funwariさんへ」
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
ビジュアル系、確かに流行ってましたねっ!
あっ、いいですねぇ。
決戦は金曜日!!
めちゃめちゃ良い歌ですよね。
この歌では思い出もあるんですよ~
うわぁ、なんかすごい懐かしくなってきましたぁ。
U2、マドンナ、素晴らしですよねっ!
確かにこういう話って弾みだすと止まらなくなってしまいますねぇ~
いやいや、楽しいですね♪
ちょこちょこ、おじゃましますね。
よろしくお願いします!
ありがとうございましたぁ☆
[ 2009/02/28 12:23 ] 拳士 [ 編集 ]
コマ送りでみたい技があるので
写真もいいね
連写機能ついてるやつ使えば
本部の連写シリーズみたくなるね
[ 2009/02/28 15:39 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
いつも、どうもです。
そうなんですよね!
結構、写真も分解して見れるんで
良いと思うんですよぉ!!
なるほど!連写ですか!
ちょっと考えてみようかな♪
[ 2009/02/28 16:19 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

