玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

昨夜はね、一人の少女の話をさせてもらってんけども、

今日は技術の部分で剛法といわれる、

突く、打つ、蹴るなどの技術を用いたものを、

研究してもらいたいなと思いますっ!!

たぶん、剛法は初めて載せるんとちゃうかなと…。

とりあえずみてもらいましょか??

んっ!それともしゃべりましょか??

実はしゃべりのほうが聞きたいんちゃいますかぁ???

んな事はないかっ沈黙

ほな、どうぞ! はいっ! これっ ダウン



これは、燕返という技です。

あえて、細かい説明はしませんっ!

見て、体験して感じてくださいなピース

非常に早い反撃につながる技術ですね。

内受した手(受手)がすぐに反撃に…。

あっ!!これ以上は…

という、本日の技術でしたっ!

あと、まだもうちょっと話たいこともあんねんけども、

間違いなくしゃべりかけたらなが~くなるやろし、

また、ちょっとづつ話していきますねっ!

とりあえず、昨日の彼女の話で言うててんけど、

継続ですよ。

自信にもつながります。間違いないです。

ということで、いろいろ話していきたいですが、

今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

(まだ寝えへんけどとりあえずねっ!
 動画の変換まだ終わってんかったら、時間おいて
 またのぞいてくださいな)

[ 2009/02/26 20:59 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
飛燕のごとき早業!
かっくいい技ですね
[ 2009/02/27 13:23 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
すばらしい技ですね。
そしてすばらしい技術ですよね♪
[ 2009/02/27 17:51 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

